スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ビーズ教室

2007/06/19 Tue 01:36

 お友達の家でビーズを教えてもらってきました。

 みんなで携帯ストラップ作る?って話していたのに、わがまま言ってブレスレット作らせてもらいました。ゴメンナサイ。(>_<)

070618_3.jpg

 お花のモチーフは友達が作りためたものを使わせてもらい、一つだけ自分で作ったのはちょっといびつなので一番端っこにつけました。ビーズもチェーンも分けてもらったもの。私が持っていない、大人っぽくて華奢な雰囲気。

 いつもつけてる時計にも合うし、すっかり気に入りました。こういうのができるならビーズも楽しいな。

070618_4.jpg

 コチラ↓はお友達が作ったストラップ。1時間くらいで仕上げてました。涼しげで夏らしくてキレイです。

070618_1.jpg


 教えてくれた友達の、きれいに整理されたビーズグッズを見て感心。さっそくダイソーでピルケース買って帰りました。
 それにしても私のビーズグッズのぐちゃぐちゃなこと! 同じA型とは思えない。(-_-;) 整理するところから始めなくちゃ。

 

 帰ってきて、サエの目のことで保健センターに電話を入れました。紹介状を出してもらった時に、受診結果を知らせてほしいと言われていたからです。

 診察を受けた日、マサキチに「電話口でメソメソしそうだから電話したくないなぁ」と言ったら「じゃあメールにすれば」と言われて、そうするつもりでした。でもこの週末、励ましの言葉をもらったり実体験を聞かせてもらったりして希望を持てるようになったので、普通に電話で話せました。たまたま電話に出たのが保健センターの中で一番よく話す人で、サエと私のことを気づかってくれてる様子が伝わってきました。

 そのうち「治りましたよ~」という報告ができるといいな。
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぬあーいいねえ。
実用的で、よろしおすなあ。
さう言えば忘れていたけれど、拙者も
3歳児検診で耳が悪いことが判明した
のださうです。
病名ついたのか本人は知らないのだけれど、
母上の話だと「障害の一歩手前」といふ
言い方でした。
まあ、日常生活困らないけどちと遠いな、と
思ふ。でも音大で聴音、一番上のクラスだったよ。
相変らず絶対音なんか無いけどね。
それでも音楽家やってます。なんとか
なると思ふよ。
>小林くん
そうだったの?!
全然知らなかったよ。
それでも聴音一番上のクラスなんてすごいね!
サエにもこの状況を乗り越えて、
好きな道に進んでほしいな。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。