スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
070615_3.jpg

 友達とビーズをやりたいね~という話になり、しまい込んでた道具を引っ張り出してきた。そしたらさっそく作りたいモードに。作らなくちゃいけないものそっちのけで、早起きしてビーズに没頭。こういうことのためなら早起きできる私って・・・。

 しかも今日、お友達の家にお邪魔してビーズやることになってるのに。(-_-;)

 前に持ってた編み機は引っ越す時に処分してしまったので、本を参考に空き箱に切り込みを入れて自作しました。

070615_1.jpg 070615_2.jpg

 箱がペコペコして糸がピンと張らないのが困ったけど、要所要所をセロハンテープで押さえておけば大丈夫。

 出来上がったビーズ織りをリネンのテープに縫い止めて、テープにリボン止め金具とストラップ用金具をつけて完成~。夏はこれで行こうかな。

070616_4.jpg

スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いったい…
何時に起きたの~?
見事な出来上がりだね。色も夏らしくてかわいいし、早く実物が見たいよ。
今日はごめんね。やっと2人が寝てくれて熱出してる娘をよそにわくわくしちゃってます。
今度ビーズ織教えてね。
こういうビーズのははじめて見たわ~。
かわいいね。

ビーズで作った犬がついてるのとかは
よく見るけど・・・。

「ビーズ織り」かあ
ほんとに織ってるかんぢだね。
昔ビイズで何か(笑)作ったけど、
こんなに大掛かりでは無かったな。
なんか犬とか熊とかのマスコット
だったやふな。もう今は無理だね(笑)。
そしてすごい出来上がり。ほんと
売れるねえ。余程道路脇で売ってる
人のよりすごいよ(笑)。
>ゆかこちゃん
うふふ。実は早起きというか夜中起き。f(^^;)
ビーズの先生に色がいいなんてほめられると、
また作りたくなっちゃうなー。
今度一緒にビーズ織りやろうね!

ゆいちゃんの具合はどうかな?
大丈夫だったら月曜日だね~。
楽しみにしています♪


>たまちゃん
こういうのもあるんだよ~。
私はどうも立体の造形が苦手なので、
ワンこは上手に作れないだろうなぁ。
刺繍ならクロスステッチ、
ビーズならこれが性に合ってるみたい。


>小林くん
小林くんがビーズ?
あまり想像がつかない(失礼)。
またやってみると老化防止にいいかもよ。(^_-)☆

道路脇で売ってるのよりすごい?
むふふ。(^m^)
調子に乗ってそのうちどこかの道ばたで売ってるかも。

管理者のみに表示

