スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

この一週間

2007/06/02 Sat 23:23

 先日マサキチのおばあちゃんが亡くなり、日・月・火と東京に行っていました。

 お葬式って、親族は取り仕切るのに忙しくて悲しんでる暇がないんだよね。今回も実家についたら母と妹が配車カードを書いたり、掛かってくる電話に対応したりで慌ただしい雰囲気。私たちは何も出来ず、ただただ邪魔にならないようにしているだけでした。

 それでもみんなが子供たちの相手をしてくれて、私はいつもより楽できたくらいなんだけど、寒かったのでちょっと体調を崩しました。

 帰ってきた翌日は朝から嘔吐。水しか飲めない状態だったので、マサキチに電話して早めに帰ってきてもらいました。その翌日には起き上がれるまでには復活したものの、やっぱり頭痛・吐き気・胃痛があって何も食べられず、体操クラブの間のお楽しみのモーニングはあきらめて家で休んでました。おかげで体重は2キロ減。嬉しいような悲しいような。

 体操クラブの日は午後からサエの3歳児検診もあって忙しかったけど、そうこうしているうちに体調悪いのが気にならなくなってきた。お腹もすいてきてほぼ完全復活です。きっと体重もすぐにもとに戻るだろうな(笑)。
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あらら
お悔やみ申し上げます。
さう、東京涼しかったんだよね。
着る服、相当悩んだ。半袖で、上着を
持って歩いて結局着なかった、みたいな。
雨は水・木だったっけ、避けたかな。
こどもが居ると休めないよねえ。。。
もう大丈夫なのかな。お大事にね。

>小林くん
こっちよりは涼しいだろうと思って、寝る時用の長袖は持っていったんだけど、日中着る上着は持ってかなかったんだよね~。失敗した。
でももう完全復活したよ。(^o^)b
ぐったりしてる時は怒る気力もなくて、それがサエには寂しかったらしい。
復活してさっそく怒ってばっかりの私を「いつものおかあちゃんだ!」と思ってるみたいよ(笑)。

管理者のみに表示

