スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

「夢の扉」でモーニング

2007/05/20 Sun 23:10

 今朝はウチの近所にある「夢の扉」でモーニング。今朝と言ってもお店に入ったのは10時半。
 このお店、朝から夜まで食べ放題。モーニングの終わり間際に行くとランチのメニューが並びはじめて、お腹いっぱい食べるとお昼が済んじゃうよ~(^_-)☆と聞いたので、その通りにしてみました。なるほど。お得感倍増。11時半には出ないといけないんだけど、それでも十分です。

 お料理は当たりはずれがあるけど (^_^;)、コーヒーはおいしかったし、サエが食べられるものがいろいろあるし、何より赤ちゃん連れもwelcomeな感じがイイ。

 前回はなかったけど、今日はこんなアイテムを持ってきてくれました。

 070520.jpg

 テーブルにはめて使うベビーチェア。ナオ、足をブラブラさせてゴキゲンです。

 ベビーカーだと大人しくしてないのに、これだとちょっと楽しいみたい。前はマサキチとかわりばんこでナオを抱っこしながら食べたけど、今日はゆっくり食べられました。

 オムツ替え台もちゃんとあって、子連れで行きやすいお店です。

 ただし、レトロな空間を意識したインテリアとBGMは決して子供向けではありません。前回はジュディオングの『Wind is blowing from the Asia~』が耳に残ったけど、今日は『東京ららば~い』が耳に残っちゃって。誰だったっけなぁと思ってネットで調べたら「中原理恵」でした。「欽ドン!」に出てたの、懐かしいー。・・・って20代の人は知らないだろうな。(^_^;)

 -------------

 昭和の食卓「夢の扉」
  モーニング AM8:00~AM11:00(受付終了10:30)
  平日500円 土日祝600円
  ※2歳以下無料
  ※3歳~6歳まではオールタイム400円
スポンサーサイト
[地域ネタ]愛知 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
有名な名古屋のモーニングね!

中原理恵なつかし~~。

良い妻、悪い妻、普通の妻だね。(笑)
安っ!!!
すごいオトクだねえ。
ベビーチェアもこんな便利なの
あるんだね。
欽ドンなつかしいな。中原理恵、
顔もバッチリ浮かんだ(笑)。
>たまちゃん
そうよ~。良い妻、悪い妻、普通の妻。
さすが同級生。やっぱり通じたね。(^^)


>小林くん
この辺のモーニングは本当にオトクなんだよ~。
中原理恵、顔も浮かんだ?
みんな欽ドン見てたんだね。
あの頃の欽ちゃんはスゴかったよね~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。