スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
 今日の目的は名古屋港水族館。でも行ってみたらすぐ隣りに大きな観覧車のある小さな遊園地シートレインランドがあったので、まずはそちらへ。

 070519_20.jpg
 サエ大興奮。とりあえず観覧車に乗せなくちゃ。 

 070519_6.jpg

 でも大興奮で乗り込んだくせに長くて飽きたのか、半分過ぎた辺りで「もう帰ろうよ」だって。(-_-;)
 
 観覧車よりもこっちが気に入ったみたい。アシカ?に乗って、ほんのちょっと起伏があって水が流れるコースを一周するもの。

 070519_7.jpg

 降りた途端に「もう1かーい!」。そりゃそうだ。一周3分足らず。短すぎるもん。でも2人で600円もかかるので却下。もう少し長く楽しめるメリーゴーランドを薦めてみました。

 070519_8.jpg

 お父さんと一緒に乗って嬉しそう。ニマニマしています。

  

 ・・・遊園地はこのくらいにして、メインの名古屋港水族館へ。

 観覧車から見た名古屋港水族館。真ん中に見えるプールが多分、目玉。

 070519_1.jpg


 イルカのショーを見てきました。
 
 070519_3.jpg


 飛ぶように泳ぐ姿がかっこいい! 運動神経がすごい! そして失敗もしちゃうところがかわいい。こういうショーは久しぶりで楽しかったです。

 他に大きなシャチやウミガメ、ペンギンなどを見ておしまい。

 サエの反応はイマイチかなぁ(もちろんナオも)。サエが一番食い付いたのは、エサやりをしていたダイバーでした(笑)。このくらいのうちはまだ動物園のほうが楽しいかもね。
スポンサーサイト
[地域ネタ]愛知 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わあいいなあ
拙者も行きたい(笑)。
何を隠そう、絶叫マシン大好き&
シャチ大好き。いるかさんも好き
だけど、シャチさんはもっと好き
です!>なんかのCMのパクり。
髪おだんごにしてるサエちゃん、
かわいい。似合うね!
>小林くん
マシンは絶叫系ではなかったけど、シャチはおっきくてカッコよかったよ。
私もシャチ好き。
昔、ふくらませてプールで使うシャチ持ってたよ。(^^)v

おだんご、急に嫌がらなくなったの~。
ようやくオシャレに目覚めたのかな。(^^)。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。