スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

kid's リュックサック

2007/04/22 Sun 23:31

この土日でサエのリュックサックを作りました。
最近すぐできるものばかり作ってたから、
これはちょっと頑張りました。

070422_1.jpg


パターンは red beans のもの。
完成品の画像を見て気に入り、この赤ドットも一緒に購入しました。

YUWAのハーフリネン。
しっとりと柔らかくて大好きなシリーズです。
一度水通ししたらいい具合に色落ちしました。

ぷっくりとしたポケットの右下隅には、控えめに同色のタグ。

070422_2.jpg


肩ひもは長さ調節ができるようアジャスターをつけました。

070422_5.jpg


中はアップルグリーンのキルティング。
私があまり選ばない色なのでどうなるかドキドキしたけど、
悪くないな。(^^)

070422_7.jpg


完成品を得意げにサエに見せたけど・・・リアクション薄っ。

気に入らなかったかしら。

そんな時はキャラクターの力を借りてしまいます。

070422_6.jpg


これでどうだ。

・・・お?

どうやら引っかかったようです。(^^)b
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
すごい~~!!
こんな可愛いバックパック♪
私もゆかさんの子供になりたい!
すごいかわいい!!
きっとお気に入りになりますね~
この色のドットかわいい♪
このアンパンマン!ジョウも何にでも使ってましたよ(笑)
さえちゃんがリュックしている姿みたいなぁ。

私も茶色地に白のドット柄で今日はバイアス作ってました!
す、すごい、すご過ぎる。
上手いよ、真面目に。

器用だな~。

売り物みたいだ~
すごいね、いいなあ。
外の色もかわいくてサエちゃんに
お似合いだらうけど、拙者は中の
色がとても好きです。いっぱい
入りさうだね!
>ゆうさん
おいでおいで~(笑)。
喜んでくれるなら、おかあさん、いくらでも作ってあげちゃうよ。


>ららこさん
昨日お出かけに持って行ったんだけど、どうやらお気に入りにしてくれたみたいです。(^_-)v


>Setsuko*さん
最近、濃い色に白ドットというのに心惹かれるんですよね~。
せっちゃんも前にドットが好きって書いてたような...。
バイアスは何に使うんでしょ??
楽しみだな~。


>たまちゃん
もともと手先は器用なのよ。(^_-)☆
でも裏側がすごく雑。
性格的な問題だね(笑)。


>小林くん
中の色、明るすぎるかなーと思ったけど、外はリンゴ、中は青りんごってことでこの色にしたんだ~。(^_-)☆
好きだと言ってもらえて嬉しいよ。
いっぱい入るけど、いっぱい入れたら「重い!」と文句言われました。(^^ゞ

管理者のみに表示

