スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

外出解禁

2007/04/19 Thu 23:00

 サエの熱はもう上がることはなく、平熱を保っています。食欲もわずかだけど復活してきて、お友達とのランチの時、中落ち丼のマグロだけを半分食べられてしまいました。オーイ。そこが一番あげたくないところなのにっ!
 
 そのランチは、沖縄転妻つながりで知り合ったお友達との約束。午前中は児童センターでのサークルに参加して、それから行きました。

 ランチの時のサエは、大好きなご飯もお味噌汁もお新香にも手をつけず、食べたのはマグロと刻み海苔と、ナオ用に持っていった赤ちゃんせんべいくらい。横になって指をしゃぶったりして眠そう。やっぱり本調子じゃないなぁ。
 でも、お店を出て車2台で連なって友達の家に向かっていたら、徐々にテンションが上がってきました。お宅に到着する頃にはすっかりいつものやんちゃなサエ。それはそれで困るー。(>_<)

 階段が好きだから2階に上がってっちゃうし、友達のお母さんにすっかりなついてお庭をついて回るし、本当に自由に、まるで自分の家のようにリラックスして遊んでいました。ナオも、同級生のユウくんのオモチャ借りてゴキゲンにしてたしね。

 Oちゃん、ありがとう。

 お父さんが撮ってすぐにA4に印刷してくれた集合写真と、お母さんがサエにくれたテニスボール、大事にします。(^^)
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
最後は元気になったのかな?
食欲戻らないと心配だよね、でも
最後の方は元気さうでよかった。
ぺーくん車運転できるから、移動が
ラクでいいねえ。拙者はペーパー
です。
>小林くん
運転するようになったのは地方に行ってからなんだ。
東京に住んでると電車のほうが便利だもんね。
でさ、東京って駅が大きいし、乗り換えとかで結構歩かされるよね~。
都内に住むってそういう意味じゃ健康的だよね。
さえちゃん
元の元気なさえちゃんに戻ってよかった!!
元気じゃないと心配で

超つまらないブログ始めました↑

お暇な時にでもいらしてみてください

こちらをLINKさせていただきますね
よかったね!
うちも今朝熱出たけど、2時間くらいで平熱になった。
今は元気!
回復早過ぎ。(笑)
>マーさん
おかげさまで、サエは食欲のほうも戻りつつあります。(^_^;)

ブログ再スタートおめでとうございます!
マーさんのグルメレポート、大好きです。
東京での生活ぶりも楽しみにのぞかせてもらいますね。(^^)


>たまちゃん
サエが元気になってくれないと、同窓会にも連れて行けないからさ、復活してホッとしてる。(^^)
茜ちゃんはすぐ回復してよかったね!
茜はすごい回復力!(笑)
だてに皮下脂肪貯めてないね。
誰に似たんだろ?あの生命力の強さは!
(笑)
>たまちゃん

>>誰に似たんだろ

そりゃあ たまちゃんでしょ(笑)。

管理者のみに表示

