スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ご心配おかけしました

2007/04/19 Thu 00:26

 うちのお姉ちゃん、今朝6時の時点ではまだ38.8度あって、嫌がるだろうけど病院で血液検査かなぁなんて思ってました。でも9時に起こしてみたら何だか体が熱くない! 測ってみると36.3度。やったー。下がりました。(^o^)v

 さっそく家の中を走り回って、「少しは大人しくして!」と言っても聞かず。(--#)

 でもまだ本調子ではなく、突然ソファで横になって眠そうにするし、食欲もいつもの2割くらいかなぁ。夕飯では、おかゆはイヤだといって食べず、ハンバーグを3口くらいとソースに入れたきのこ、クリームシチューをそれぞれ少しずつ食べてました。それでも昨日よりは前進。そうそう。デザートのイチゴはそこそこ食べたしね。

 熱が下がったからお風呂にも入れられたし、夜は早く寝たし、きっとこのまま回復していってくれることでしょう。

 ご心配おかけしました。m(_ _)m

 ところで、お姉ちゃんがダウンしてた隙にナオがやんちゃ度を増してきました。

 私をつたってのつかまり立ちはしてたけど、今日初めて自分でテーブルをつかんで立ち上がってました。お目当てはお姉ちゃんが食べないおかゆ。ちょっと塩気があるのがよかったのかな。いつもはそんなに食べないのに「もっとくれ~」とお椀を引き寄せようとする姿・・・食いしん坊の素質十分です。(^_^;)
スポンサーサイト
[家族]ネーチャン | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ホッ。
熱が下がってよかったね。
ホッとしました。
元気が一番ですね。
良かった、良かった
何だったんだろうね~風邪でも無いのかな?でも元気になってくれるのは親として本当に嬉しいよね。

ナオくん、つかまり立ちするんだね。
会うの、楽しみだわ。
元気になってよかったね!
さえちゃんは、普段あまり病気にならないので
とても心配だったよね。
そして、ゆかちゃん自身外に出たいでしょ?
よかったね~高熱続いたからサエちゃんもまだしんどいかな?
予後もしばらくお大事に!
よかったね。
子どもの病気は気疲れするものです。
べーくんも疲れを取って下さい。
よかったね!
ナオくんやパパママにもうつらずに
みんな元気だとよいねえ。甥っ子は
いもうとが大風邪ひいてても全然
平気だったりします(笑)。
>マダム
元気になった途端、いつものやんちゃが始まって大変です。(--#)
それでも病気のサエを見てるよりはいいです。
そう思えるようになるための試練(?)だったのかもしれませんね。


>サチコさん
何だったのか結局わからずじまいだよ。
何の病気か断定できれば、すっきりするんだけどね。
知恵熱みたいなもんだったのかも。

ナオはテーブルの上が気になってしょうがないみたい。
子供が何かをやるきっかけってやっぱり「興味」だよね。


>gingerちゃん
その通り!
外に出たくてさ、今日はやっと友達にも会えたのが嬉しくて、サエのグズリにもそんなにイライラしなかったよ。(^^)


>はやさん
今回はいろいろありがとうございました~。
まだ病み上がりな感じの動きだけど、徐々に食欲も出てきてるから大丈夫そう。
ま、あんまり無理させないように、週末はのんびりを決め込んでます。(^^)



>たまちゃん
ありがとう。
確かにホッとしたら疲れが出そうではあるね。
でも多分大丈夫。
掃除とかは放り出して適当に手抜いてるからね。(^-')b


>小林くん
ウチのダンナはよく風邪をもらってくるんだけど、私はほとんどうつされたことがないんだ。
甥っ子くんと同じ。
それに関しては変な自信があるよ。(^_-)v
今のところナオも元気だし、
サエだけで済みそうな感じだよ。
それはそれは。。。
拙者もだが、ぺーくんも元気だね(笑)。
伝染らないやうでよかったなり。
>小林くん
私、もとガンジョーズ(頑丈'ズ)だから(笑)。

会社員時代、全然有休使わなくて(=病欠しない)、上司にそう言われてたよ。

管理者のみに表示
« 外出解禁 | HOME | 続く熱 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。