スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポケットティッシュカバー

2007/04/16 Mon 10:26

 日曜の午後、マサキチがサエを公園に連れ出してくれたので、私はじゃれつくナオをかわしつつお裁縫。愛用のポケットティッシュカバーがどこかに行ってしまったので、新しいのを作ることにしました。

070415_1.jpg

 スタンプ押して、テープ挟んで、それからちょっとだけ春色のパッチワーク。

070415_2.jpg

 完成品は、長方形の短い方の辺がちょっと長くて、ティッシュ入れると少し余ります。こういう雑貨を作るといつもサイズが微妙に合わないのはなぜ? こういうとこ自分でもA型とは思えないくらいイイ加減。(^^ゞ

 その余っちゃうところを気にするのがA型なのかな。

 

 2時間くらいで公園組は帰ってきました。途中ナオのご飯の時間があったりして、趣味の時間は1時間弱だったけど、少しはリフレッシュできました。
 サエも思いっきり遊んでもらった様子。というか、疲れ過ぎたのか眠くて目はうつろ、足もとフラフラ。どんだけ遊んだんだ?

 私と公園に行っても、私はナオを見てなくちゃいけないから一緒になって思いっきりは動けない。でもマサキチと2人だとへとへとになるまで遊べるからいいよね。

 でも夜になってサエは熱を出しました。38.9度。小さい体が発熱体と化してます。朝になったら38.1度まで下がってたけどまだ高熱の域だなぁ。でも38度くらいだと子供って元気なんだよね~。(^_^;) 明日の体操クラブに備えて安静に過ごしてほしいんだけど。
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
春らしくてかわいいですね~
小さめで入らないよりちょっと大きめがいいかもよ。2つ入れられるんじゃない?

熱は大丈夫かな?
子供って平熱高いから多少高くてもほんと元気だよね!!
きっと気にしないな。
サイズ微妙に違っても>O型。
ぺーくんのお裁縫、タグをつけるのが
すごくイイね! くぁわいい。
サエちゃん、パパと思い切り遊べて
よかったねえ。遊んでくれるパパ、
ママにもいいよねえ。
しかし熱か。心配。お大事にね。
体操クラブちゃんと行けるとよいね。
>ららこさん
確かに2つ入れるとイイ感じです。v-218
ありがとう!

子供って38度くらいだとホント元気。
でもお昼近くに40度を超えて、さすがにぐったりでした。(^_^;)


>小林くん
お褒めの言葉ありがとう。
タグをつけるのが何となく好きで、ちょこちょこ買っちゃって、だからやたらとタグをつけてます(笑)。

パパと遊べてよいのだけど、きっと遊び過ぎるんだよね。
マサキチと二人で遊んで帰ってくると、その後よく風邪引くか熱出すんだ。
ダンナも「公園熱か・・・」とちょっと凹んでます。
カントリー風でかわいいね!
>たまちゃん
ありがと。v-238
自分はジーンズがメインのかわいくないカッコばっかりなんだけど、持ち物にはかわいさを求めてしまうのよね。(^^ゞ

管理者のみに表示

