スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

食欲回復

2005/10/05 Wed 23:49

 昨日、そして今朝もあまり食欲がわかず、朝食はホットミルクだけ。薬で胃がやられてるような気がするので、喉の白いブツブツは消えてきたことだし薬をやめることにした。まだちょっと息苦しいような気はするんだけどね。

051005.jpg でも今日はとってもイイ天気で気分がいい。気分転換に外に出ることにして、サエの手を引いてヨーカドーへ向かった。夏のあいだ水が出ていた場所はもう終わりみたいで、カラカラに乾いていた。それでも子供たちは集まってくるんだねー。サエも、もう水が出てこない柱で「いないいないばぁ」をしてすっごく楽しそうだった。椅子に座ってしばらくその光景を見ていたら、なんだか私も元気が出てきた。

 帰ってきたら久しぶりに「お腹がすいた~」という感覚。昨日のカレーをおいしく食べられました。夜も、おかずが出来上がるのを待ちきれず、サエと一緒になってキッチンでモッツァレラチーズ&トマトを頬張っちゃいました。・・・もう全快かな。(^^)

 っていうか、サエ、モッツァレラは食べられなかったはずなのに、何で食べたんだ?!私の大好物は好きにならなくていいのにっ!
スポンサーサイト
[その他]その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
カワユイ!
表情が豊かなさえちゃん、おかぁさんも撮影が楽しみでしょうね。
何度も見に来てしまいました。色付きの文字
うふふ☆
これは、我ながらなかなかいい表情が撮れたなと思っていたので、何度も見にきて下さって嬉しいです♪

サエは最近、女の子らしい表情や仕草をするようになってきました。首をかしげたり、手を口にあてて笑ったり。
どうもそういう時期みたいです。
おかげで男の子に間違えられることも少なくなりました。(^_-)v

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。