スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

半田運動公園にて

2007/03/17 Sat 23:21

 朝連れていくとその日の夕方には「またカラカラ~のすべりだい(ローラーコースターのこと)行こうね~」というほど気に入ってしまった半田運動公園。週半ばからサエに誘われ続けていたマサキチと一緒に4人でお弁当持って行きました。

070317_1.jpg

 いつも行くほうの広場でひとしきり遊んだあと、今日はもう一つの広場に初めて行ってみました。

070317_2.jpg

 お。こっちも楽しそう。サエはこっちの長いすべりだいも気に入ったみたい。
 夏になると水遊びもできるみたいだし、サエの中でブームのバスケットのゴールもあるし、暖かくなったらこの公園で一日過ごせそう。

 でも今日は風が強くて・・・

070317_3.jpg


 おなかがすいてきたけど、砂埃がすごいから外では食べられない。と車に戻ることに。戻る途中、おなかもすいて疲れたのかサエはグズグズ。

 「抱っこ~(T T)」

070317_4.jpg


 車中でお弁当タイムとしました。外は寒いけど、車の中は暑いくらい。この冷たい風がやんだらもう春だね。
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
わあ
すごくたのしそうな公園だねえ!
行きて~(笑)。
抱っこをせがむサエちゃん、
かわいいねえ!
>小林くん
かわいいなんて言ってもらえるのも今のうちだけかも・・・。
実際に会って抱っこをせがまれたら
ばっさり切り捨ててね。
もう簡単に抱っこできる体重じゃないよ。||-_|||
抱っこおんぶは
標準小2まで許容範囲。
まだ大丈夫だよん(笑)。
ほのぼの家族だね!

かっちゃんへ。
茜までOK?笑。25kg。(太)
>小林くん
やったー。よろしくね~♪


>たまちゃん
茜ちゃんも?!
かっちゃん争奪戦になりそうだね。(笑)

管理者のみに表示

