スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

阪神ありがとう!

2005/09/30 Fri 23:46

 最初に言っておきますが、私は巨人ファンです(泣)。

 今日は手芸屋さんに行く目的でジャスコへ行った。もらっていた割引券の使用期限が今日までだったから、これを使うつもりで何を買うか3日前から考えていたのだ。

 平日なのに駐車場が混んでて入り口近くにとめられない。そして店内に入ると阪神の応援歌。なんでだろう?・・・この時点でまだ気付いてなかった。昨夜はサエと一緒に信じられないくらい早寝したし今朝の新聞も見てなかったから、何も知らなかったのよ~。

 目的の手芸用品売り場へ行くと10%OFFの表示。え?!と思ってよく見て、ようやく理解した。そっかー。阪神優勝記念セールね。く、くやし~。というレベルじゃないか。巨人の優勝の可能性ははるか昔に消えてたもんね。阪神がうらやましい。(>_<)

 気を取り直して。10%OFFは大きい!よね。嬉しくなって、予定していたネップツイードの生地の他に、レースなどの付属品も購入。最近ちくちくしてなかったけど、また気分が盛り上がってきた!これでミニバッグを作るつもり。気分が盛り上がってる間に取りかかることにしよ。
スポンサーサイト
[その他]その他 | コメント(9) | トラックバック(1)
コメント
こっちはヨーカドー
仙台ではジャスコが優勝セールなんだね。こちらではチラシで見たらヨーカドーが優勝セールだったよ。すいてたけどね。ジャスコは「ドラゴンズ応援感謝セール」だった。さすが愛知でしょ。
初トラバさせて頂きました!
さすが愛知! で仙台は?
>サチコさん
こっちもヨーカドーが優勝記念セールやってたの~。しかも手芸用品はジャスコより安い20%OFFよ。今日行かなくちゃ。

そっちのジャスコはさすがだね!
でもこっちは(少なくとも泉周辺では)「楽天イーグルス応援感謝セール」はどこもやってないみたいよ。薄情だよね~。

福岡にいた時は、ホークスが勝っても負けても「ホークス○○セール」やってたけどなぁ。

>MIDORIさん
トラックバックのやり方、勉強になります~。ありがとうございました♪
行ってきた…けど、こちらは大して盛り上がってなかったです。
手芸売り場も品揃えが少なすぎて何も無かった…(泣

沖縄って生地屋さん少ないよねー(`ヘ´)
宜野湾に生地スーパーとか言うのがあるのだけれど、行って何もなかったらショックだし…困ったもんです。
那覇Jの手芸売り場
確かにあそこは品揃えイマイチですよね~。(=.=)

はやさんも知ってると思うけど、私はハイビスカスで教えてもらって「虹の家」に行ってました。今もあるかな?安い日に買いに行くのがお約束でしたが。

「生地スーパー」は知らなかったなぁ。なんだか掘り出し物がありそうな匂いがしますね!(笑)
こんばんは!
うちの子も突発疑惑があって(結局空振りっぽい)そういえば!とのぞきにきました。
先日の怪我といい、サエちゃんの後をおっているのかしら?

ちなみに私はカープファン、はぁ~、最下位。楽天もだし、なんだか、ついてない。

ホークスといえば、私が住んでた二年間、連覇したから、恩恵にあずかってました。
なので、すっかりホークスファン♪です。
今年も優勝したら、仙台店へ走らねば!
ぽるちゃん、広島の人だもんね。お互いさびしいシーズンでしたな…(;_;)

ところで…ソフトバンクホークスになっても、やっぱり優勝したらダイエーでセールやるんだよね?!
私も福岡にいた時、恩恵にあずかってましたよ~。我が家にはファイターズファンがいるから大きな声じゃいえないけど、「いざゆ~け~無敵の~若鷹ホークス~」くらいは歌えます(笑)。
ダイエー泉店は閉店しちゃったから、私も仙台店へ走らなくちゃ!

ところで、突発疑惑ということは高熱が出てるのかな?
ウチは熱が下がった途端発疹が出たわけではないので、最初は「空振り?」って思ったけど、結局1日経ってから全身に発疹が出て、それからのほうがグズって大変でした~(T T)。
シュンくんはどうかな?お大事にね~。
はっ!私のバカバカ
そうだった!もうダイエーじゃなかったんだった。しょぼ~ん。
やっぱり福岡にすまないと、ダメだ。

突発ですが、水曜日にが~っと熱がでて、木曜日にはさがったのだけど、
結局ブツブツはでなかったです。
首周りになぜかあせもが・・・。
前日にポリオうけたので、そのせい?なんて思ったり。(関係ないか)
いつも予防接種うけると、次の日体調を崩すシュンです~。
ゴメン!「しょぼ~ん」にウケちゃった!(笑)
私も未だに野球中継の画面左上にある「ソ」が受け入れられません。「ダ」で定着しちゃってるんだもん。

でも、ヨーカドーとジャスコが阪神の優勝記念セールやるくらいだから、ダイエーもホークス優勝の折にはセールやるんじゃない? と、期待♪

管理者のみに表示
トラックバック
阪神があっけなく優勝してしまいました。 マジックは順調に減り続け、本拠地甲子園で巨人に2連勝! &amp;#63897; 阪神は選手のバランスもよく、こんな選手がGにいたらな~と思う選手が沢山います。 FA宣言して移籍した選手が成功する例は、とっても少ないですが、 広島.

