スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

選挙&日曜大工

2007/02/04 Sun 22:13

 愛知県知事選挙に行ったらこんなものを渡されました。

070204_1.jpg

 こんなのもらうの初めて。必要性あまり感じないけど。

 

 夕方、マサキチとナオが寝ている間、私はサエに邪魔されつつベランダで日曜大工。昨日買ったコーヒーメーカーの台を作りました。壁にぴったりくっつけて置きたいけど、ウチのキッチン、壁際に奥行き10センチくらいの段差があるのです。なので、奥と手前で脚の長さを変えた、奥行き20センチくらいの台にしないといけない。

070204_2.jpg 久々にのこぎり、かなづちを使ってトンテンカンテン作りました。本当は白くペイントしたいんだけどマサキチがこのままでいいよ~って。ま、普段は手前に水切りカゴがあってこの台はほとんど見えないからね。

 デッドスペースが生きて、しかも使いやすい高さになって満足。でも頑張って作ったのにこれが3月までしか使えなかったら怒るよ~。まさか1年で転勤ってことはないと思うけどさ。
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ヒェッ~
そんな事ありなの?
可能性があるだけでも大変ですね。
我家の場合は人の2倍ずつ赴任地にいたので、
3年過ぎるとそろそろかなぁと考えるように
なっていました。

ガラスケース入りだと季節外の収納場所がねぇ。
我家は出し遅れ気味なので、娘はまだまだのようです。
マダムへ
ウチの場合マダムのお宅と逆で、他の人の半分くらいなんです。(-_-;)
だから夫の「多分今回はない」という言葉も100%信用できない。
さすがに1年では動かないと思うけど、どうなるでしょうね。
ちなみに3年いられたのは沖縄だけです。

>ガラスケース入りだと季節外の収納場所がねぇ。
そうなんですよね。
両親は買ってくれたいみたいなので、コンパクトにしまえるものをリクエストしようかなぁ。

お嬢さんにはもうちょっといてもらって、親子で新しいオウチを楽しんでくださいネ♪(^_-)☆

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。