スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

THERMOSのコーヒーメーカー

2007/02/04 Sun 09:22

 昨日、コーヒーメーカーを買いました。結婚して以来ずーーーっと欲しかったけど、置き場所を作れない & どれにしようか迷って買えなかった。

 THERMOSのステンレスコーヒーメーカー。

 ↑楽天でリンクを探したらウチが買ったより安くてショック。||-_||| ポイントで買ったから手出しは0だったんだけどサ・・・。

 検討対象は「通販生活」で見た『デロンギの深蒸しアロマ』。デロンギのデザインが大好き。しかもこれで入れるとおいしいらしい。値段・洗いやすさはともかく気に入って、でもいちおう価格.comを見て、クチコミを参考に他社製品も検討。おいしさ最優先、その次にデザイン、大きさ、洗いやすさ、そして価格。その結果、口コミでとても評判のいいTHERMOSが急浮上。

 結局、行ったお店にデロンギのものはなくて実物を見れなかったし、THERMOSのは値段が3分の1だったのでこれに決めました。コーヒーメーカー入門編としてはいい選択だったはず。

 

 かくして我が家にきたコーヒーメーカー。

 夕飯が終わるや否や「コーヒー入れる?(^^)」。
 コポコポとコーヒーが落ちる音がする間、正座で出来上がりを待つ...くらいの期待感。「初めてカラーテレビが来てスイッチ入れる瞬間」に匹敵する(笑)。

 お味はなかなか。おいしい豆を切らしてて控えの豆だったにも関わらずそれなりにおいしかった。本体がちょっと洗いにくいけど、デザインも好きだし、お値段も手ごろだし、嬉しいお買い物でした。
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うちも同じの、あるよ
びっくり、うちも去年、旦那の誕生日お祝いに同じの買ってました。
でも、最近とあるルートでネスプレッソがうちに来て(レンタルだけど)今は専らそれですが。

私、以前は珈琲ダメだったんだけど結婚後旦那の実家で飲む機会が増え、
今や自分でオーダーするほどに。
今も朝の一杯を飲んだとこよ♪
>サチコさん
いいなぁ。ネスプレッソ。
存在を知らなかったんだけど、ビックカメラでエスプレッソメーカーの売れ筋第1位になってたよ。
それがレンタルでオウチにくることになったいきさつ、聞きたいなー。

でもプレッツァで入れるコーヒーもなかなかおいしいよね。
サチコさんちと同じなんて嬉しいし。(^^)
私もこれからコーヒータイムにしようっと。

管理者のみに表示

