スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

念願のおままごとキッチン

2007/01/30 Tue 20:07

 先日ヤフオクで落札したおままごとキッチンが届きました。

 ジャジャーン!
070130_1.jpg

 蝶番のところから折りたたみができるコンパクトな卓上タイプなので、リビングのローチェストの上に置いて使うことにしました。移動できるガス台とボウルは付属品。ホーローのカップと泡立て器は仙台の雑貨店「ミルクティーハウス」で購入、鍋は「無印」のものです。

 ずっとほしかった木のおままごとキッチン。
 誕生日やクリスマスの時には必ず私の中で候補に上がり、いろいろ見てたんだけど、高い!大きい!でなかなか購入には至りませんでした。

 それが、何気なく見たヤフオクでこのキッチンを見つけ、コンパクトさと木のあたたかみ、丁寧そうな作りに一目惚れ。でも値段があまりつり上がるようなら無理だなぁと思っていたら・・・希望の金額(5000円しなかった)で落札できたのです。いやー、嬉しかったなぁ。(結局欲しいのはワタシ。)

070130_2.jpg 届いたものは期待通り。いや、それ以上かな。箱を開けたら木のとてもいい香りがしました。塗料も植物性の無公害塗料を使っているとのことで安心。

 すぐにこのために空けておいた場所に置いて写真を撮っていたら、サエは触りたくてたまらなさそう。「どうぞ。誕生日でもクリスマスでも、すごくいい子にしてたわけでもないけど(←皮肉)、サエのだよ。遊んでいいよ。」って言ったら、サエは嬉しそうにさっそく料理や皿洗いにとりかかっていました。子供が夢中になっている姿っていいものです。

 出品者のかたは他にもいろんなタイプのキッチンを出品されていて、どれもすごくナチュラルで素敵。おままごとキッチンを探している方! ヤフオクの 「おもちゃ、ゲーム > ままごと > キッチン用品」 狙いめですよ~。
スポンサーサイト
[家族]ネーチャン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ナイスな情報ありがと~。
早速マオの一歳の誕プレ用に入札してみました。
お安くゲットできますように(-人-)
>はやさん
せっかくだから、私も誕生日のプレゼントとして「どうだ~」って感じであげたかったな。
ということで、ウチも3歳の誕生日(←5月)の前祝いってことにしようかと(笑)。

マオちゃん、もうすぐ1歳かぁ。
お母さんも感慨ひとしおでしょう。
キッチン、落札できるといいですね!
これ 私も欲しいな~
誰が使うの?って話ですが
本物は汚れてるから イヤなんだよね(笑)
>みーさん
みーさんも欲しい?趣味が合うなぁ。(^^)
前にみーさんがブログに書いてた“くすぐりエルモ”、私もああいうの好きだし。

本物はね...
ウチもとても遊ぶ気にはなれません。
v-394

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。