スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

気になってた本

2007/01/27 Sat 22:46

 この週末マサキチは東京。3人で平日と変わらない週末を過ごしています。

070127.jpg

 午後は本屋に行き、とうとう「ラヴ・ユー・フォーエバー」を買っちゃいました。泣ける本らしいので立ち読みはせず、帰ってからのお楽しみ。

 サエには最近お気に入りの「カーズ」。実家でDVD見てからすっかり好きになっちゃって、この間もキャラクターグッズの売り場でプーさんやミッキーそっちのけでカーズに釘付け。どう見ても男の子向けの青いコップが欲しくて仕方ない様子なので根負けして買っちゃったの。
 で、家でずーっとそのコップを持って、キャラクターの名前を私に聞いてくる。でも私は覚えてなくて答えられない。ネットで調べたけど脇役キャラの名前まではわからなかった。そしたらちょうどいい絵本を見つけたので買っちゃったよ。DVDは無理だけど絵本ならね。

 他にも通販雑誌と雑貨の本、計4冊を買って帰ってきました。
 
 * * *

 帰ってきてすぐにお互いが読みたい本を手に取って、しばし読書タイム。

 ラヴ・ユー・フォーエバー、評判通りジワ~ッとくるお話でした。私、この本に書いてあることと同じこと、サエにやってる。でも意味がちょっと違うかも。私の場合“愛情”というよりは“ごめんね”という気持ちだ。・・・読んだことない人はワケわかんないか。ぜひ一度立ち読みを。あ。涙もろい人は気をつけてね。(^_-)☆

 「おかーさーんカーズ読んでー!」の声で現実に引き戻された...。何度も何度もせがまれて大変~(>_<) キャラクターの名前も覚えなくては!
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ゆかちゃん、倒れて大変だったんだね。
まして、2人ママでナオ君は、まだ赤ちゃん・・。
お互い無理しないで、元気でいれる努力しましょ。

ラブユーフォーエバーは、この前立ち読みしかけたら、ゆづがどっか行っちゃってまだ読んでないわ・・。



>ちーちゃん
うん、大変だった~。
その後、無理しないでおこうと思って、料理も掃除もますます手抜きになったよ。(^^ゞ

ラブユーフォーエバー、
ちーちゃんの感想も聞きたいな。
(私の中では一か所ツッコミどころがあるんだけど。)
ちなみにサエは全然興味示さないよ。(^_^;)
さえちゃん
おじいちゃんの家のポルシェに興味を持ったりよほど車が好きなんでしょうね!
私の会社時代女子で車大好き整備士になりたかった・・・という女性が入ってきましたよ
さえちゃんもそちらの方面に進むかもしれませんね・・・。

オススメの本レビューを読みました
子供というよりお母さんが感激する本のようですね
プレゼントにも良いみたい
よしどこかで立ち読みするぞ!!(笑)
>マーさん
はい。ぜひ立ち読みを!(笑)

女性で整備士もいいですね~。
なんでもいいから、子供たちには手に職をつけてもらいたいなぁと思っています。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。