スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年も終わり

2006/12/29 Fri 09:42

061229.jpg

 今朝、こちらはすごい雪でした。半田は雪はほとんど降らないと聞いていたのでビックリ。しかもこの冬は暖かくてとても雪が降りそうな感じではなかったもんね。

 この画像はパーッと晴れ間がさしてきた時に撮ったんだけど、朝、マサキチが会社に行く時は横なぐりの雪でした。片道3キロ、意を決して自転車で行ったみたいだけど、無事辿りついたのかなぁ。今また激しく降ってて、買い物に行きたいけどタイヤがノーマルなので行けずにいます。

 マサキチは今日は半ドン。昼過ぎに帰ってくるらしいので、帰省の荷造りをして、明日から家族で帰省します。マサキチは年明けすぐに帰ってくるけど、私は2週間ほど実家でゆっくりしてきます。

 年内の更新は最後になると思います。今年もこの拙いブログを暖かく見守って下さりありがとうございました。また来年もぼちぼちやっていこうと思っているので、遊びにきて下さいね!
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
仙台?
仙台かと思っちゃうほど よく降りましたね~
コチラは今日も快晴
この時期一番お天気が良いのは やっぱり東京近辺なのかもしれないですね

明日からの帰省 気をつけて行って来てくださいね
「気をつけて帰って来て下さい」の方が正しいか!

今年1年もお互いにblogが続いて 良かった良かった
v-218
お待ちしております。
雪にビックリしています。
みーさんではありませんが、
東京は快晴です。
風もあるので、朝から4度も洗濯機に
働いてもらいました。
来年もよろしくお付合いのほどを…
よいお年を!
>みーさん
仙台もビックリの雪でしたよ~。
仙台と違ってすぐ溶けちゃいましたけどね。
こちらも今日は快晴になりました。
新幹線に乗って帰ります。

来年もみーさんのブログ楽しみにしています。お互いボチボチやっていきましょ。

>マダム
我が家も今年最後の洗濯を済ませました。今日はカラッと晴れて洗濯&帰省日和です。(^^)
東京でお会いするのが楽しみ♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

管理者のみに表示

