スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスプレゼント

2006/12/24 Sun 23:11

 クリスマスイヴですね~。みなさん、どうお過ごしですか?

 ウチはもういい加減年賀状をやらないといけません。(まだやってないのかっ!) デザインは8割方できあがったけど、もう少し微調整したいんだよなー。イヴ返上で完成させなくちゃ!

 ・・・と思っていたけど、マサキチが用事があるから中部国際空港に行きたいというので、私もお買い物したくてついてくことにしました。

 お目当ての食器屋さんと和雑貨屋さんでは欲しいものはなかったけど、これをゲット。

061224.jpg ソニプラで見つけたcaffarelのジャンドゥーヤ。そして、BABBIのウェハース。caffarelのジャンドゥーヤは、イタリアに行くと袋入りのがスーパーで安く売ってるので、必ずお土産に買ってました。こってりとした甘さが大好きなんだよね。でも今回は缶に一目惚れ。この缶は小さいのでボタン入れに、BABBIの缶は浅いからスタンプ入れにしようかなー。BABBIのウェハースは高かったけど、これは自分用のクリスマスプレゼントってことで。(^^)

 久々にスタバ(←半田にはないの~)のカフェモカを飲みながらひと休み。年の瀬の?それとも旅行前の?かな。人々のウキウキした雰囲気が感じられる楽しいひとときでした。

061224_2.jpg 帰ってきて、夕飯前にマサキチは近所のおもちゃ屋へ。サエへのクリスマスプレゼントに、ドナルドダックのパペットを買って帰ってきました。本当はバイキンマンのぬいぐるみを買ってあげるって話だったんだけど、閉店間際のおもちゃ屋さんで、もう品数がなかったんだって。もっと早く買っておけばよかったのに。
 でもサエは大喜び。よかったネ。ナオは来年からね。

 さてさて、そろそろ年賀状にとりかかろう。なんとか間に合わせなくちゃ!
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

