スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

沖縄からのお客さま

2006/12/16 Sat 22:26

 沖縄に住んでた時のお友達なかちゃんが、タコライスと紅芋のお菓子を手土産に遊びに来てくれました。う~ん、沖縄の香り。ありがとー、なかちゃん!

 沖縄からやってきた人にはこの気温でもかなり寒いらしく、ランチのお店まで送ってきてくれたダンナさんはダウン着てモコモコになってました。(^^) まだそこまでは寒くないんだけど・・・って思うのは、私が仙台から来たからかな。風邪引かないように気をつけて下さいね~。

 ランチ後にウチに来てもらって、沖縄の話とか、なかちゃん家の家族旅行の話とかを楽しく聞かせてもらい、子育ての話では共感しまくりました。私が沖縄にいた時は、二人ともまだ妊婦でお母さんにはなってなかったんだよね。それが今ではお互い2人の子持ち。何だか感慨深いです。できれば沖縄で一緒に子育ての時期を過ごしたかったなぁ。

 楽しみにしていた次男坊くんとの対面は、鼻風邪気味でお留守番ということであきらめてたけど、送っていったついでに会わせてもらっちゃった。寒い中出てきてくれてありがとう。サエの半分くらいしかない小顔くん! うらやましかったよ~。おかあさんにそっくりでかわいかった。今度会う時はみんなで一緒に遊ぼうね!
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

