スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おじーちゃん帰る

2006/11/18 Sat 22:16

 おじーちゃんを見送りがてら名古屋駅へ。

 前に名駅のキハチに12時過ぎに行ったら1時間以上待たされたので、今日は11時過ぎには着くように出た。タワーズのレストラン街に着いたのが11時半くらいだったかな。すでにどこも並んでる。平日なのにーぃ!ここはいつも混んでるのぅ。

 ここは大丈夫だろうと入った豆腐料理のお店も40分待ちと言われ、結局すぐに入れるロイヤルにした。角のベンチシートに案内してもらったからこそっとおっぱいもあげられたし、サエが食べられるメニューも多いし、結果的にはよかったけどね。
 サエは子供うどんをペロリと平らげ、追加のバニラアイスももちろん平らげ(別腹?)、もうしっかり一人分のお金が掛かります。

 

 父と別れてからタカシマヤの中を少しブラブラ。久しぶりにホビーラホビーレをのぞいて、迷った挙げ句編み編みのキットを購入。寒くなってきたから編み物な気分。っていうか、ミシンものはあんまりできないからせめて編み物くらいはやりたい!

 でも編み物よくわからないので、キット頼みです。なんとかここに載せられる作品ができるといいなー。
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ふむふむ
編みキットはホビーラのものなんですね!
そういえば私もホビーラのキット欲しいのあったんだよなぁ・・と思い出しました。
でも福岡のどこにホビーラあるんでしょ?
どんなのが出来るのかUPを楽しみにしています。
3割くらい編み進みました。(まだまだ?)
最初編み図見た時は???って感じだったけど楽しんでまーす。

ホビーラ、福岡にもあるみたいですよ。
ココ→http://www.hobbyra-hobbyre.com/shop/kyushu/index.html
ゆかりんさんが欲しいキットってどんなのだろう。気になる~。

管理者のみに表示

