スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

おじーちゃんが来た

2006/11/16 Thu 23:37

 仕事で名古屋に来た父が泊まりにきています。

 少し前から「おじいちゃんが来るよ~」と言っていたので、駅まで迎えに行く時サエはウキウキ。「しんかんせん乗ってくるのかなー。さえちゃんも乗りたいなー。」と盛り上がってる。おじいちゃんの姿を見つけると嬉しそうに近寄って、それからはたえず手をつないで歩いていた。

 家に帰ってきてからも、おじいちゃんを捕まえて離さない。お馬さんしてもらったり、高い高いしてもらったり。普段私に「今はできないよー」と断られてばかりいるので、今日はとってもはしゃいでたなぁ。

 * * *

 最近、マサキチとはお風呂に入りたがらないサエ。いつも「おかーちゃんと入るーっ」と言って聞かない。だけど、おじいちゃんはさすが。実家ではいつも入れてもらってるだけあって、サエはナオがあがる前から脱衣所で待ち構えて入る気マンマン。ナオと交代で入ってからしばらく出てこないから、父がのぼせてしまわないか心配になったくらいだよ。

 おかげで子供たちが寝てから私は一人でのんびり湯船に浸かれました。ふ~。極楽~。

 あーあ。実家の近くに住みたいなー。
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。