スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お昼寝バンザイ!

2006/10/30 Mon 16:56

 最近お昼寝なしになってたサエが珍しく寝て、同時にナオも寝てくれたので、今とっても家の中が静か~。嬉しい~。

 

 午前中はオークションに出品したものの発送が5件あったので、結構な荷物を抱えてコンビニと郵便局へ。まさかこのタイミングで車が壊れるとは思わなくてさー。参りました。
 いつもなら車で直接クロネコに持ってくんだけど今日はコンビニ。コンビニの店員さんには無理言えないのよね~。メール便はさ、厚みで金額が変わるじゃない? クロネコの人は厚みが少ない方の金額になるべくしてくれるんだけど、コンビニではそうは行かなくて、思ってたより少しだけ送料が高かったわ。数十円の話だけどね。

 でも、靴とかバッグとか、場所とってたものがなくなってスッキリしたー!

 友達も言ってたけど、オークションに出す時って写真が大事。この間子供たちが同時に寝て天気が良かったので、すかさずガシガシと撮り溜めておいたんだよね。それを調子に乗ってどんどん出品してたらちょっと忙しくなっちゃって大変だった。無理のないペースでやらないとな。
 でも写真が良かったから?それともテンプレートがかわいかったから? 出品した時期がよかった? どれも思ったより高値がついて、出品した甲斐がありました。

 

 今日のサエは朝からちょっと鼻タレ。昨日の夜すっごく汗かいて寝てたから寝冷えしたかも。
 外に出る時はいつもより多めに着せたんだけど、帰ってきてからくしゃみ・鼻水がすごかった。5分に1回のくしゃみは大量の鼻水を伴って、もースゴイ!! そのたびに「おかーちゃーん、はなぢ(鼻水も鼻血と言う)でたー」と私のところに来て、鼻かんでやらないといけないのでこっちも大変。自分でできないこともないんだけど、今日はやりたがらないし、大量のティッシュを無駄にする割にちゃんとは拭ききれないので、あんまり意味ないしねー。

 だから寝てくれた時はホントにほっとしました。鼻水とまるかな? 止まらなかったら明日鼻水止めもらいに行くか。

 あーナオが起きた。たったの15分ですか。(--#)ヒーヒー泣いてるのは、多分げっぷが出きらなくて寝れないサイン。しばらく縦抱きしてないと。
 長く寝てくれる赤ちゃん、きっと私からは出てこないんだわ。
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

