スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

怪獣のしわざ

2006/10/29 Sun 15:49

朝食の時のコト。
サエがフォークでウインナーをひと突き。グサッ。

そして声色を変えて
イタイヨーイタイヨー」(←ウインナーになったつもり)

その後ためらいもなくパクッ。ムシャムシャ。
おかーちゃん。おいしかったね♪

・・・ウインナーご臨終。子供って時に残酷です。

 

 その怪獣サエゴンがデジカメを落とした。最近自分が映ったのを見たがるので、パソコンに取り込んだあと、残しておいて見せてあげたりしてたんだけど、とうとうやられた~。気をつけてたのに~。クッションフロアーだから大丈夫だろうと思ってたんだけど、結構高い位置から落としたもんなぁ。
 こんな風になってしまいました。
061029.jpg

 向こうにある黄色いコップをとらえてるはずなのに、画面はこれ。治るかな?

 ちなみにこの画像はFinepixの前に使ってたCyber-shotで撮りました。久々にバッテリー充電してみたら使えた!持っててヨカッタ~。

 Finepixは今度キタムラに持っていってみよう。でも今日のチラシに入ってたジャパネットたかたの広告、何となく取っておいたりして。どこのメーカーがいいのかなー。

 いや。ダメダメ。車の修理でフトコロが寒くなったばっかりだもん。(>_<)
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
御無沙汰してます♪
お~!
帰ってきてるやん♪
めちゃ久しぶりにこっち覗いた♪
ごめんね~、あまり来れなくて・・・
申し訳ないっす。

サエ怪獣は毎日パワーアップしてるんだろうな~!
またあのクリクリお目目のさえちゃんに
会いたいですな~♪

あ、そうそう、11月3日金曜日なんですが、
ライブやりますよ。半田で。
ブログに詳細が載っていますので興味が
おありでしたら是非♪
>げんさん
わー!お久しぶりです。
こちらこそブログをゆっくり見る時間がなくて…失礼しちゃってます。

半田でライブ?3日?
おー、すぐじゃないですか!
行けるかな?夫に交渉してみますっ。

寒くなる前に、またアイス屋さんにも寄りますね!
あう~・・・
アイス屋。
8月以来シフトに入れてもらえず、
今は音楽活動と教室だけの仕事です♪
昼間は引篭もりっす。あっはっは。
毎日稽古してます♪
>げんさん
そうでしたか。
アイス屋げんさんを見られないのは残念だけど、音楽活動に専念!いいじゃないですか~。
引きこもってガシガシ、いや、ゆったり三線の音を響かせて下さいネ。

管理者のみに表示

