スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

祝☆日本一

2006/10/26 Thu 23:41

061025.jpg

 しっかり応援せーよ!って感じの画像ですが・・・ あっさりと日ハムが優勝決めちゃいましたね~。当然ウチのハムファンは大喜び。一緒になってサエもドタバタ大騒ぎ。下の部屋の人、ごめんなさーい!

 中日がリーグ優勝を決めた瞬間はウチのマンションかなり騒々しかった。置いてある車はほとんど名古屋ナンバーだしね。だから今日は、しーーーん。ウチの声、響いたかしら。しばらくは夜道に気をつけなくちゃ。f(^^;)

 新庄、泣いてたな~。これからどうするんだろう。コーチとか監督は絶対やらないよね。解説もあやしいよね。それにしても歯、白すぎ~。ひちょりの頭は光りすぎ~。ダルビッシュの顔はきれいすぎ。などと野球に関係ないことばっかり思いながらビールかけ見てます。
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おめでとー。
阪神ファンの岡家としては、今シーズンの後半、打倒中日だったので、ちょっぴり日ハム応援してたよ。
だけど、TV、新庄ばっかりうつしすぎ。
実は
うちの母水原全盛の頃のこのチームのファンだったとか(いったいいつの話よ・・・)
監督の髪の形が面白いなって・・・

新庄の歯はアメリカで?

サエちゃんのユニフォーム姿もカワイイ!
七変化サエちゃん!!
私は・・・
おめでとう~日本一!すごいよねえ。
愛知県民としては中日が勝てばセールも美味しい?と少し思ったけど(笑)

私も以前は日ハムファンでした。と言っても何十年前・・・津野さんが居た頃。あー懐かしい!
>ちーちゃん
私はいちおうまだ(?)巨人ファンなんだけど、そういう意味ではセリーグの中で中日が一番嫌いなの。
昔、彦野とかさー、巨人戦だと妙に打つ選手がいて嫌だったな~。
阪神はライバルだけど好きよ♪

新庄は私も映し過ぎだと思った。
昔から日ハムで頑張ってきた人をもっと映して欲しかったな。
・・・って小笠原が見たいだけなんだけどね。


>マーさん
水原さん?名前だけは・・・。f(^^;)

新庄の歯は、そっかぁ、アメリカ仕込み! きっとそうだ~。

せっかくTシャツ持ってるんでナゴヤドームに観戦に行きたかったです。
だって次に日ハムが優勝するのいつだかわからないもの・・・。
この優勝できっと今度のキャンプはギャラリーが増えるでしょうね。


>サチコさん
日ハムファン、津野選手・・・サチコさんも結構マニアックだね。ダンナが喜びそうだ~。(^_-)☆

ところで楽天のファンクラブは継続してるの?

優勝記念セールとはいかなかったけど、ウチの近所の子供服屋で残念セールやってたよ。リーグ優勝した時点でもう準備してるんだ~って思った。
日ハム応援してても、セールの恩恵にはあやかっちゃうよ~ん。
v-290

管理者のみに表示

