スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夢破れたり

2006/10/20 Fri 11:30

 日本シリーズの観戦チケット、あきらめました。

 10時の発売から1時間頑張ると決め、途中でサエに「電話おいといて!」と言われても「ゴメン!ちょっと遊んでて!」とリダイヤルし続けました。
 1回10時25分につながって、その時はもう希望の「21日内野S席3塁側」が2席連続では空いてなくて、内野A席もダメであきらめたんだけど、22日でもいいやと思って再チャレンジ。でももうチケットぴあにつながりもしなかったです。あーあ。

 1塁側なら空いてたみたいだけど、サエに小笠原Tシャツ着せて1塁側はマズいよねぇ。

 明日からの日本シリーズ、家で楽しく観戦しようと思います。
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
プレーボール!
日本シリーズ始まりましたね~
サエちゃん 小笠原Tシャツ着て 応援してますか?
日ハムファンになりますね 間違いなく(笑)

第7戦までもつれたら またチャレンジするのかな
TV観戦だとアップで見られるし トイレも混んでいないし おもちゃもある!
ゆっくり熱く応援してくださいネ~v-81
>みーさん
サエはもう多分日ハムファンです。
たった今セギノールがHR打った時に、おとーちゃんと一緒になって大喜び。
しかも、決めポーズの「ちょっと。ちょっとちょっと。(byザ・たっち)」もフリ付きでやってました。v-395

第7戦までもつれるかな~。
私は長く楽しみたいけど、夫は「もう名古屋には戻ってこないぜ~い」って言ってます。
↑札幌で『勝ち』を決めるつもりらしい。

もし名古屋に戻ってきても、突然「トイレ!」と叫んで走る娘がいるので、TV観戦のほうが安全かもしれませんネ。

管理者のみに表示
« サエ語録 | HOME | 初笑い »

