
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秘密兵器?!

2006/10/15 Sun 22:16

 マサキチの同期夫妻がお下がりのバウンサーを持って遊びに来てくれました。

 こっちに来た初日は結構寝てくれたんだけど、2日目からはやっぱり置くと泣く抱っこマンのナオ。常に抱っこで疲れはピークです。(T T)

 さっそく使ってみたら、機嫌のいい時に置くとそのまま少し機嫌良く遊んでるけど、泣いた時に置いたらやっぱり泣いたままだ。これに置けばピタッと泣き止むという秘密兵器になってくれれば・・・と期待してるんだけど。

 サエのほうがすっかり気に入って座りたがるので、そーっと乗せてみました。
 こんな巨漢(?)が乗っちゃってさー。頂いたばかりで壊すんじゃないかとハラハラしちゃったよ。

061015.jpg

[つぶやき]その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

