スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 父の運転で帰るので、仙台に帰る支度もすごく楽。なんでも乗せてもらえばいいんだもんねー。しかも、わがままを言って佐野のプレミアムアウトレットに寄ってもらうことにした。

 アウトレットは佐野藤岡ICからすぐ。着いたのは10時半くらい。

 昨日案内図をプリントアウトしてどこを見るかは決めてたんだけど、しょっぱなから予定外のリーガルにはまった。そういえば夫がリーガルを見たがっていたなぁと思っていたら2足で20000円セールをやっていて、父も欲しい靴があるという。それならば!と夫に電話してサイズを聞いて、良さそうなデザインをいくつか写メールして決定。さっそく収穫アリ。

 その後予定通り子供服のお店巡り。OSHKOSH、MIKI HOUSE、Nextなどを見たけど、探していたサエのコート類は見つからなかった。まだ時期が早かったかな。

 最後にLEGOに寄り、迷ったあげく家を作れるセットを購入。サエにというよりは自分が遊びたくて買いました。私が飽きたらサエにあげるつもり。

 人気のアウトレットということで、もっと巨大なのかと思ってたけど、沖縄のあしびなーよりちょっと大きい程度。大きい分充実してるのは洋食器かな。ロイヤルコペンハーゲンやウェッジウッドのお店があったから、今度時間がある時に見てみたいな。

 高速に乗ったらサエが寝たので、那須塩原SAまで走って遅いお昼を食べ、その後何度も「雨のため80km速度制限」の表示を見ながらも結局一度も雨に会うことなく、6時頃仙台に到着。夜はお寿司で済ませ、サエが寝た後、父と私はLEGOで遊んだ。その間母は私が作ったバッグの失敗部分を直してくれて、仙台に帰ってきてからも相変わらず「娘」な私です。
スポンサーサイト
[遊び場]その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お父様
お父様とLEGOで遊ぶ子持ちの娘・・・・
イイ感じですね
網戸も直してくださって
運転もしてくださって
お父様万歳!!
父ゆずり
私がおもちゃとかカメラとかパソコンとかを好きなのは、完全に父ゆずりなんです。
LEGOで遊ぶの、父もまんざらでもなかったはず。(^_-)☆

父も母も元気なのでまだまだ甘えまくりです。長距離運転させるのもはじめは心配だったけど、途中から安心しきって助手席で寝てしまったほどです。
・・・ってダメですよねぇ。f(^^;)

管理者のみに表示

