スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初名古屋ドームなるか?!

2006/10/13 Fri 23:29

061012.jpg 昨日は日ハムがリーグ優勝を決めました。おめでとうございます!

 日ハムファンのマサキチは珍しく早く帰ってきてテレビに釘付け。サヨナラの瞬間、サエの手をとって「ヤッターヤッター!」と涙を流さんばかりの喜びよう。よかったね。ここまで長かったねぇ。

 私もパでは日ハムを応援してやっている(←頼まれてはいないケド)ので、結構嬉しかったな。小笠原好きだし。もちろん日本シリーズでは日ハムを応援しますよ~。落合に負けるな、ヒルマン。

 * * *

 で、今日から名古屋ドーム分のチケットの先行予約。抽選なので、いちおうエントリーしただけ。買えるかどうかは抽選結果が発表になる16日のお楽しみ。ベビールーム完備だそうなのでナオも連れて行ける!ともうすっかり行く気になってます。(^^)
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます!
マサキチさん涙を流さんばかりに・・・
そうでしょうね~25年ぶりだもんね~
昨日ヤフー投票で誰が優勝に貢献したか?というのがあったので
小笠原に清き一票を投じました!
別にマサキチさんにゴマをすったわけではなく
ウチでは日ごろから一番信頼のおける選手として 見ていますから^^v
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=97&qp=1&typeFlag=2

初ナゴヤドーム行けるといいですね
REPORTが楽しみだし(笑)
>みーさん
私も一票投じてきました♪

ナゴヤドーム実現するかな?
日本シリーズ見に行けるとしたら、初めてのことなのでホントに楽しみ。
行ったあかつきにはREPORT載せますよ~!
乞うご期待(^o^)/

管理者のみに表示

