スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手型足型とったどーっ

2006/09/13 Wed 15:38

 ナオの手型と足型を取った。
 サエの時は生まれてすぐに病院でとってくれたけど、今回はそれがなかったから家で取ろうと思いつつ、ついつい忘れがちで生後1ヶ月経ってからになった。

 サエの時の病院にならってシャチハタのインクパッドを用意。

 で、とったのがこれ。母子手帳の予備欄を使った。
060912.jpg


 1ヶ月ともなると結構意志が出てきて、嫌がる嫌がる。母と私の大人2人がかりでやっていたんだけど、途中で電話がかかってきて母は退場。あたふたした隙に、横でじーっと見ていたサエが乱入。あーっ!と思った時にはインクパッドに自分の手を押し付けて、ナオの足型の上に自分の手型をペタン。お前~狙ってたなーっ。(-_-メ)

 きれいに押せたと思ってたから一瞬ガッカリ。でもかえっていい記念になったかも。いや、それだったらもっときちんと押してくれー。
スポンサーサイト
[家族]ニーチャン | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
アハハ~
何かたくらんでいるようなサエちゃんの顔が 目に浮かぶようです(笑)

でも お姉ちゃんと一緒の足型なんて記念になるし
きっと大きくなったら ことの顛末を聞いて
大笑いするよねv-8 
さえちゃん
自分も参加したかったのよね!
わかるわ~

家族が増えるといろいろ予想していない行動のパターンが出てきておもしろいですよね

これからもたのしそうだな~
(人事だから・・・(笑))
>みーさん
ヤツはいっつも何か企んでるから・・・。
みーさんも狙われたしね(笑)。

大きくなって事の顛末を話したら
「姉ちゃんって昔からそうだったの?」ってナオが言いそうだ・・・。


>マーさん
そう。参加したかったんだと思います。
これ以外のことでもやたらと参加してくるし、自分の遊びにナオを引き入れようとするし(笑)。

これからもサエにはいろいろやられそう。
ご期待くださ~い!v-8

管理者のみに表示

