スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

30ン年前の服

2006/09/11 Mon 17:42

 私と弟の年齢差は、ちょうど今のサエとナオの年齢差と一緒。2歳3ヶ月差です。

 で、その弟のお宮参りの時に私が着た服が実家にとってあったので、サエにちょうどいいはず!と思って着せてみた。

ちょうどいいと言えばちょうどいいけど・・・超ミニ。
太い足が丸見えだ~。

今月中にナオのお宮参りをするんだけど、
その時にサエに着せようかなーと思っています。

060911.jpg
スポンサーサイト
[家族]ネーチャン | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
可愛い~
サエちゃん、可愛い!幼い頃だから許されるよね、パンツ見えても(笑)
それが逆に可愛かったりして。

私の実家にも、私が生まれた頃に出産祝いでもらったらしい、昔のファミリアのベビー服が出てきてね、去年まで着せてたよ。うちの場合は母が何でもとっておく人だったので未着用の
服でしたが。
さえちゃん、かわいいね~♪
自分の服を娘が着ると嬉しいよね・・・。私の場合は、3歳用の着物、7歳用の着物、両方あって娘達に着せましたよ~。七五三の時にね。
7歳の着物を着たAyaなんて、私にそっくり!
改めて親に感謝しました。
次に着せるのは振り袖?!

それにしても、可愛いねぇ・・さえちゃん。アンパンマン好きなの~?
アンパンマンって、不動の人気だね~。

そうそう、思い出しました。
私もAyaやHaruに気に入った服があると長く着て欲しくて、裾にレースを付けてみたりしました。
サイズアウトになったら、レースだけは取って、また気に入った服に付けたりしていましたよ~。
気に入ったレースを付けてみたらどうかな・・・・?
>サチコさん
ワカメちゃんスタイルは何歳まで許されるんだろう?
まだしばらく大丈夫よね。

ヒナちゃんもサチコさんのお下がり着たんだ~。
子供服は多少古いデザインでも着せちゃえばかわいいよね。
あまりにレトロで合わせる靴に困ったりもするけど。(;^_^A


>kumiさん
洋服は流行があるけど、着物は古いものほど良かったりしますよね。
kumi家のお着物、孫の代まで受け継いでいってください!

私の七五三の着物は従姉妹に渡ってそれっきりらしい・・・。(x_x;)
成人式で着た振袖も、色無地だったから袖を切って自分用にしちゃったし、サエのは新しく調達しないとなぁ。

アンパンマンはね、最近サエの中では一番みたいです。
私がナオにするのを見て、お世話の真似事をアンパンマン相手にしていますよ。
何であんなに好きなんだろう、ってちょっと不思議なくらい。
でも、しまじろうもトトロもプーさんもピカチュウも大好きです♪

レースつけてスカート丈長くするアイデアはいいですね~。
今度他の洋服でもやってみまーす!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。