スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

命名

2006/08/24 Thu 00:32

大安だったおととい、出生届を出してきました。

出産は安産だったけど、名付けは難産だった~。

考えに考え抜いて決めた名前は

直裕 (なおひろ)」 です。

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト
[家族]ニーチャン | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
男前だ~
男の子らしい名前ですね。
直裕くん、元気にすくすくと育ってね!

学年は一つ上だけど…マオのお婿さん候補がまた一人( ̄ー+ ̄)

産後の体調は、どうですか?
あまりゆっくりもできないと思いますが、無理しないでくださいね!
直裕くん♪
いい名前ですね~!
かっこよくなりそうだ♪
元気に大きく育ってほしいですね!!
ちばりよぉ~直裕くん!
マー
苗字が苗字だけにお名前は決定大変でしょうね
なおひろくん。。。素直で心の広い男の子になりそうですね
これから子育て楽しんでください!
(*・ ・*)ぽっ
なおひろくん♪
良い名ですo
元気にすくすく育ってねぇ~!!
>はやさん
いいですねぇ~、年上女房♪

産後の体調はまずまずです。
家事はすべて母任せ、サエのお風呂は父任せでゆっくり休んでま~す。(^^)


>げんさん
ホント、元気に大きく(人間的に。)育って欲しいものです。
今度ナオにもげんさんの歌聴かせてやってくださいね♪


>マーさん
そう。苗字が苗字なもので・・・。

子育て楽しめるといいなぁ。
字に親の思いを込めたつもりですが、私こそ心の広いお母ちゃんにならないと。(;^_^A


>いちごさん
ありがとう!
元気な子に育つよう、頑張りまーす。
直裕クン♪
お名前決まって良かったですね!
苗字と続けて呼んだ時の語感もいいな~と思いました
名前を考えている時はあれこれ迷ってしまうけど
一度決まってしまうと それ以外には考えられなくなるよね
不思議です
>みーさん
実は私がつけたかった名前は別にあって、出生届を出すギリギリまで抵抗してたんです。
でも、決めてしまうと「なおひろくん」の顔に見えてくる。
不思議なものですね~。

いくつか候補があった中で、苗字とのバランスはこの名前が一番いいってことで決心したので、そこを評価してもらって嬉しいでーす(*^-^)b
こんばんは♪
出産おめでとうございます!

同じ市に住むハンドメイド大好きな
三十路半ばちょい過ぎのぴんくと
申します。
子供は9才7歳2歳の3人います。

近くにハンドメイド好きなママさんが
いらっしゃってとても嬉しいです。
これからも遊びにきますね。
よろしくお願いします

>ぴんくさん
こんにちは!初めまして。
半田の方なんですね♪
年齢も近いみたいだし、ハンドメイドが趣味という共通点があって嬉しいです。

今は下が生まれたばかりでまだまだ縫い物が出来る状態じゃないけど、復活したらまたブログに載せるので、時々見にいらしてくださいね!

ベテランママさんということで、子育てのアドバイスもよろしくお願いしますっ。m(_ _)m

管理者のみに表示

