スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出産報告

2006/08/12 Sat 12:42

 8月10日午前11時28分、2828gの男の子を無事出産しました!

 病院に着いてから2時間半後に産まれた赤ちゃんは、サエより100g小さいものの、お産が短時間で済んだためかとっても元気な産声を上げてくれました。スルッと出てきたので、血色もよく頭の形もいい感じ。(^-^)v

 昨日から母子同室。お姉ちゃんになったサエは、病室に来て清浄綿を配ったり、赤ちゃんが泣くと「待っててね」と言って何やらお世話グッズを整理し始めたり、「ジュース飲む?」と哺乳瓶くわえさせようとしたり・・・前途多難、いや、前途有望です。f^_^;

 明日には退院。またしばらく実家で両親に甘えながら育児します。
スポンサーサイト
[その他]その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
わぁー♪
おめでとーオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
無事に産まれて良かったです♪
お疲れ様でした
今度は男の子なんですね~(^・^)
私の夢は双子の男の子です(笑)
ゆっくり静養して下さい!
お久しぶりでス!!!
ミクシのほうにブログ設定してくれたようで、またさむぺーさんの日記見つけることができました~♪
おめでとうございますv-238
男の子、かわいいでしょうね!
写真楽しみにしてますv-212v-10
おめでとおうございます!!
つーか早いんですけどーーー
(^▽^)
きんぐが、さんぺーさんのおめでたを聞いたのはつい最近ですからぁ!!
んもぉー!!
夏真っ盛りに産まれたので“夏男(ナツオ)”って名前はどうでしょう? 
ついにご対面ですね。
おめでとうございます&お疲れ様でした。
ベビーちゃん可愛いでしょうね~!
さえちゃんのお姉さんぶりも可愛い。
ご両親にゆっくり甘えて体調整えてくださいね。
おめでとう!!
おめでとう~♪
スピード出産だったのねぇ。
元気な様子でよかったわ。
サエちゃんもお姉ちゃんだねー。
無理ない程度にまた様子を教えてね。
まずは睡眠確保!頑張って!!
おめでとうございます
おめでとうございます~!!
一姫二太郎、理想どおりでうらやましいです!
暑い中大変ですが、お体気をつけて。
あう~・・・
おめでとぉ~~~~~!!!!
無事出産本当におめでとぉ~~~!!
体調管理、気をつけて元気に育てて
やっておくんなまし~~~!!!!
本当におめでとぉ~~♪
ありがとう!
>ととさん
双子の男の子?
ザ・たっち?・・・いや、タッチみたいな?(笑)
それとも荻原兄弟?
私も双子ちゃん憧れました。
大変さは2倍以上だと思うけど、かわいさもきっと2倍以上ですよね~。

>riyoちゃん
お久しぶり!見つけてくれてありがと~♪
男の子もかわいいね!
でもまだカテルのようなカッコよさもカンタのようなかわいさもない、ちっさいオッサンよ(笑)。
これからどんな風に変わっていくのか楽しみです。

>きんぐ
夏男は却下(笑)。
日焼けしたギラギラした男に成長するならまだしも、正反対のインドア派だったら悲しいからサー。
でもまだ名ナシ。どうしよう~。(x_x;)

>yukarinさん
モンキーパンツ、サイズ70で!(笑)
冗談じゃなく注文したいくらいだけど、男の子の服にもそのうち挑戦したいと思ってます。
yukarinさんがこの間作ってたの真似させてもらおうっと。(^_-)☆

>まどかさん
今回は自分でも「早っ」って思ったよ~。
歳が歳なので(笑)、お産が短時間で済んだおかげで体力消耗が少なくてよかったわ。
最大の課題「睡眠確保」は、幸い4時間くらい続けて寝てくれるので何とかなってるよ。
これからどうなるかわからないけど、ここでぼちぼち報告していくね。

>ぽるちゃん
一姫二太郎・・・なんだよね~。
1人目できるのを待ち望んでた頃には想像もつかなかったけど。
ここのところ毎日暑くて、サエは汗だくで遊んでます。シュンくんも元気に遊んでるかな?
仙台の夏はよかったな~。

>げんさん
東京でのライブ、出産前でよかった! (^-^)
行きたいトコ行って気が済んで出産にのぞめました。
半田に戻ったらもう1人連れてクラシティに行きまーす。
落ち着いたらまたライブにもお邪魔しますね♪

管理者のみに表示

