スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

コムサのマネキン

2005/09/22 Thu 23:13

 仕事が休みだった母とサエと3人でお買い物。西松屋に行ってサエのものを少し買い、地元の百貨店に行って自分のものを少し買った。

050924.jpg コムサイズムの前を通りかかったらディスプレイスペースに人物6体の他にブルドッグのマネキンがいて、サエはまた例によって「わんわー」と寄っていった。1段高くなっているだけで簡単に上がれたんだよね。ひとしきりマネキンのそばでうろちょろして、その後はお絵かきスペースにどっかり座ってお絵かき、ではなく人物観察。何も買わないのにずいぶん楽しませてもらいました。

 ところでコムサに置いてある子どものマネキンって、目は黒くて日本人なんだけど、頭はごく薄い茶色で外国人みたい。その目の感じと髪の毛の薄さと中性的な感じがサエに似てるような…。今日はたまたま実家にあったコムサの服を着せていたのもあって、そのマネキンに並んだサエは妙に馴染んでいた。残念ながらスカウトはされなかったけどね(笑)。

 小雨が降っていたので午後は外で遊ばせられず、そのせいかサエは11時現在まだ起きています。たくさん遊んで疲れさせないとホント寝ないわ。(--;)
スポンサーサイト
[家族]ネーチャン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。