スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お父さんはスーパー

2006/07/03 Mon 11:57

 お父さんがスーパーマンだという話ではありません。

 サエが一人遊びを始めたので私は私でブログの更新などしていたら、オモチャの電話を片手に何やらおしゃべり。

「もしもし? ちゃーちゃん(=自分のこと)いた~? うんうん。ちゃーちゃんはおかーちゃんと○×▲※~☆。くまちゃんとボール。ほれっ。イタイイタイしたー。じゃーねー。おとーたん、いないねー。ばいばーい」などと喋っているので、電話の相手のフリをして「おとうさんはどこ?」と話しかけてみた。

「プーパ。」(スーパーのこと)

「おとうさん、かいしゃでしょ?」

 「(かたくなに)プーパ!」

 そっかぁ。7月に入ったので今日から夫はスーツではなく私服で会社に行ってるのです。かりゆし(でも小泉さんが着てるようなのではなく、限りなくアロハに近い)で行ったから、サエにとって仕事に行く格好ではなかったみたい。

 毎日遅くまで仕事してるのに、サエにはお買い物に行ってると思われてるオットです。
スポンサーサイト
[家族]ネーチャン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
御無沙汰してます♪
ども、ゆかさん♪
お久しぶりです♪
さえちゃん、可愛いね~♪
頑なに「プーパ」ですか。
ん~めちゃハグハグしたいですね~♪

そういや、ネット環境は整いましたか?
最近、バタバタとしていて
やっと覗けました♪

>げんさん
こんにちは!ネット環境整いましたよ~。
げんさんのブログもちょくちょく覗いています。
(見るだけでゴメンナサイ)
実は昨日ミルキーコークでランチしたので、げんさんの姿が遠くに見えましたよ♪
アイスの誘惑を振り切るのにちょっと苦労しました。(^^ゞ

ライブの準備で忙しそうなのにバイトも毎日やってるんですね・・・。
ご苦労様ですっ。

管理者のみに表示

