スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ネット復活!

2006/06/26 Mon 23:12

 ようやく我が家もインターネットにつながるようになりました~(T T)
 これでもうネットカフェに行かなくて済むわ。やっぱり家で見るほうがずっとラク。

 久しぶりにRSSリーダーを開いてみたら、未読記事がいっぱい!これを全部読破するのは至難の業だけど、またお友達のブログにお邪魔するのが楽しみです。
スポンサーサイト
[その他]その他 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
わー!
開通ですかー!?
オメデトウー♪オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
そちらは暑いですか?
仙台は・・・へんな天気で
曇ったり、ぱらっときたり
じとっとしたり・・・とにかく
洗濯には不向きな天気です(困ったもんだ)
良かったね~
やっとネットに繋がったんだね~
おめでとうv-10
苦節2ヶ月?(笑)
で結局「光」?「ADSL」?
おめでとう
長いこと不自由でしたね
サクサクつながると格段と違いますよね

PC過信・過剰はいけないけれど
少しだけ・・・・ねっ。
おめでとう!
長かったですねぇ。
これからもアップ楽しみにしています。

みなさん、ありがとう!
いやはや。苦節2か月半。結婚してから初めてのネットなしの生活で、何の試練だったんだろうという感じです・・・。

プロバイダなどの選択の余地はなく、結局ヤフーの光です。
使った感じは前のADSLと全く差がないし、さんざん待たされたので特に感動もなく、ただただホッとしました。

携帯からの更新は、画像と文字数の制限があってもどかしかったけど、また好きなだけ載せられます!
と言ってもたいして内容が濃くなるわけでもなし・・・。(^^ゞ

またボチボチと日々の生活を綴っていきたいと思います。
おめ
ネット復活、おめでとう~!
v-216が繋がっていて当たり前だった生活に慣れちゃうと、なんだか辛かったでしょうねv-388


ボチボチ「みちくさにっき」が更新されるの、楽しみにしてま~す(^^)V
せっちゃんもありがとう!
さっそくネットが繋がって当たり前の生活にどっぷり浸かっています。v-290
せっちゃんのブログも勝手にリンクさせてもらいました。
事後承諾ですみませ~ん!v-421

管理者のみに表示

