スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

星ヶ丘テラス

2006/06/19 Mon 00:27

20060619002743
 サエと二人で星ヶ丘三越にあるしましまタウンに行きました。知多半島道路を使って1時間くらいのドライブです。

 しましまタウンはしまじろうがいる遊び場。
 ちょうどショーが始まったのでしまじろう大好きなサエは喜んで見るだろうと思ったんだけど・・・、どうも1ヵ所でじっとしていられないタチで10分弱で「おかーちゃん行こ」とステージから離れてしまった。そしてショーのおかげでガラガラの「しましま商店街」で楽しく遊んでました。
 ココ時間制で長くいるとお金が掛かるので1時間経ったところで出ようとしたら、やっぱり泣かれました。f^_^;
 せっかく来たからお母さんも見たいところがあってね、ゴメンよ。

 お昼はミスドで軽く済ませ、三越の隣りの星ヶ丘テラスへ。低層の建物がいい感じ。花が多く、広場ではジャズの演奏も始まって気持ちがいい。しばしウィンドウショッピングを楽しみました。

 ここ数日で日中のトイレはほぼ完璧になって、その分「トイレトイレ」とうるさいので、きれいなトイレがたくさんあるのも助かりました。
スポンサーサイト
[地域ネタ]愛知 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
さえちゃん
昼間はもうトイレ完璧なのね
夏にはきっと完全にオムツ取れますね
さえちゃんがそんなに大きくなったのかと
胸にジーンと来ます
>マーさん
そうなんです。
あとはおねしょがなくなれば完璧なパンツマンです。v-221

マーさんには生まれてすぐから会ってもらってますもんね。
ぽや~んとした新生児の頃と違って、ずいぶん面白い生き物に成長してきました(笑)。
また会ってもらいたいなぁ。

管理者のみに表示

