スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もぐら生活

2005/09/02 Fri 20:46

今日は私のおなかの調子が悪くて1日家の中。
祖母からおいしい梨が届いて、調子に乗って食べ過ぎたみたい。
さすがに1人で梨3個は多かったか・・・。(^^ゞ

もう治ったけど、今度から1日2個までにします。

私につきあわされてかわいそうなサエは、1人でおりこうに遊んでくれてた。
でも時々思い出したように、私の手を引いて散歩に連れて行ってくれる。狭くてモノが多い家の中を、手を繋いで一緒に歩き回るの。ゆっくり寝ていたいな~という時でも、ものすごい力で手を引くので断れないんです。「1人で行ってきて~」とは言ってみるんだけど。

やっぱり外で遊んで疲れさせないとダメだなぁ。

050902_2.jpg夕方、機嫌良く遊んでるサエを放ってパソコンに向かってたら、すぐそばに来て、なぜかバケツに入ってその縁にちょこんと座ってる。どこかから持ってきた帽子も被ってるし…。なーに考えてるんだか。
何が楽しいのか、出たり入ったりを繰り返していました。
しばらくおもしろがって見てたけど、これ、転んだら危ないよね…。


スポンサーサイト
[家族]ネーチャン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

