
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

園庭開放

2006/06/14 Wed 09:24

20060614092416
 ウチの目の前にあっていつもサエがうらやましそうに眺めていた幼稚園の園庭開放に行ってきました。

 いつもサエが「シューッしに行こうよぉ~!」と窓から眺めていたすべり台。案の定そこに直行。でもウチからは見えない木陰にそれより大きならせんのすべり台があって、後半はもっぱらそっち。上には昇り棒用の一人分の穴が開いてたりして、サエが上がったまま降りてこないのにはヒヤヒヤしたけど、しばし眺めを楽しんでただけみたいだった。
 ずいぶん楽しかったようで、1時間の園庭開放後、帰りたくなーい(>_<)と今までで一番激しく泣いてた。また来月来ようね。

 一緒に行ったはるくんとウチでお昼ご飯を食べ、はるくんママには二人が眠くなるまでおしゃべりに付き合ってもらいました。
 はるくんはサエより3ヵ月くらい小さいのにきちんとお片付けして帰って行ったよ。感心感心。見習わなくちゃ。

 夕方は、午前中足りなかった分、公園で1時間半。見てるだけだけど、こっちも体力使います。おかげでここ2週間は私も体重増加ナシ。まさに一石二鳥(^-^)v
[家族]ネーチャン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

