スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑っ・・・

2006/06/02 Fri 00:18

 急に暑くなって少々バテ気味。土曜日から夜になると咳き込んでたサエは月曜日の夜に9度の熱を出した。でも子供のパワーって・・・。親の心配をよそに夜中に目覚まして走り回ってた。(-.-;)
 結局翌朝熱は下がり病院にも行きませんでした。
 どっちが先かわからないけど私も喉が痛くて、こっちは微熱なのにグッタリ。頭痛もするけど薬飲めないからツラかった~。3日くらいは大変で、でももう復活しました!

 今日は今唯一楽しみにしているドラマ「医龍」の日。9時にサエと一緒に寝てしまったのに、10時ちょうど、奇跡的に目が覚めた。

 基本的に医者モノが好きなのと・・・坂口憲二は文句なしにカッコいい!o(^-^)o
 でも今日は阿部サダヲにくぎづけ。圧倒的な存在感。いろんな表情ができる俳優さんって、この人の本性はどれなんだろう?ってすごく興味をそそられる。
 来週もリアルタイムで見れるかな。

 余談ですが、以前友人にウチの夫が佐々木蔵之介に似てると言われたことがあります。今まで言われた中では一番近いかも。
 でも坂口憲二のほうがよかった~(>_<)
スポンサーサイト
[その他]その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ええや~ん♪
私「佐々木蔵之介」さん好きです!
演技も上手いし、ふとした時に出る
関西弁のイントネーションがまたエエんですよ(○´艸`)
旦那さん男前ですね~
うちのは・・・満場一致で「鈴木大地」です(-_-;)
佐々木蔵之介
あっ、似ているかも!
そう、誰かに似ていると思ったのですよね
きっと佐々木君より背がお高いのでは?

医龍そんなに面白いの・・・見ていないの残念

うちなんかオ○ム○理教の「上祐」さんですもの、イヤになるわ。(笑)
>ととさん
男前と言われて慌てました(笑)。
訂正します。
佐々木蔵之介を崩した感じです。
似て非なるもの?です・・・。
鈴木大地のほうがいいじゃないですかぁ!
でも「(-_-;)」ってことは・・・あまり嬉しくない?
まぁ理想と現実は違いますよね(笑)。

>マーさん
そっか!マーさんには実家で写真を目撃されてましたね!
背はどうなんでしょう。夫は180にちょっと欠けるくらいですが。
オットドッコイさんは上祐さんですか!
うーん。できれば似てる人はいい人であってほしいですよね・・・。
いえいえ
沖縄に昨年いらした時
ホテルの前の沖縄料理の店にさえちゃんを迎えに~子連れで飲むって~いらしたじゃないですか・・・。
覚えていますか?
写真も撮りましたよ(うふ)
確かに・・・
私の好きな芸能人は「福山雅治」
もぅ~かおも声も大好き!
で、実は「ほくろフェチ」なんです
なので顔にほくろの沢山ある福山君は
ストライクど真ん中なんです♪(○´艸`)
なんて理想を言っていますが
そんな私は天童よしみ似ですから・・・
はい(-_-;)
>マーさん
えへ。そうでした。
割と最近の姿を見られてたんでしたね。
沖縄に行ったの去年の今頃だったかな、
懐かしいですv-290

>ととさん
ほくろフェチなら巨人の桑田がオススメですよ!
えっ?!違う?(笑)
福山雅治はしゃべりも面白くていいですよね!

天童よしみはちょっと違うような気もするけど・・・、そう聞いたら私の記憶の中のととさんの顔が天童よしみになっちゃった~v-405

管理者のみに表示

