スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

妊婦検診>26W5D

2006/05/25 Thu 00:00

 妊娠検診、2週間置きになるとあっという間。この間行ったばかりなのに…という感じです。

 そろそろ私が検診を受けている間サエがおとなしく待ってられるかなぁと思ったけど、今日も無理だった。私の横に一緒に寝るんだ~とベソかいて、看護士さんに「泣かんでも・・・」と笑われた。結局靴を脱がせてもらって私の横に一緒に寝て満足そう。いつになったら横で見ていられるようになるんだろ。

 今回も何も異常はなく赤ちゃんは順調。体重増加も何とかセーブできたので、ごほうびに診察後クラシティでアイス食べて帰ろう!と思ったのに全館休業だった。くーっ(>_<)
 次回のお楽しみってことで、また体重管理がんばろ。
スポンサーサイト
[家族]ニーチャン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

