
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

未だにネット難民

2006/05/24 Wed 08:42

 5月中に何とかなりそうだと聞いていたヤフーの光。何の音沙汰もないので先週末問合せてみました。
 結論は、6月になるとのこと。利用希望登録8世帯は集まり、マンション内の工事は終わったけど、NTTの局内工事だか何だかの外部の工事がこれから2週間から1ヵ月掛かるんだって。
 電話口で夫が相当怒ってたから私の怒りは一瞬引っ込んだけど、よくよく考えるとやっぱり腹立たしい。

 4月に入居した時、すでにこのマンションはヤフー光でしかネットが繋げない状態になってたのだ。ネットに詳しくないマンションのオーナーにどういう話をしたか知らないけど、ウチが入る以前にすでに契約を結び、入居者がプロバイダを選べない状況を作っておきながら、いまだにネットに繋げない。入居者にとっては八方塞がりじゃないのよーーー!

 週末、ネットカフェに行ったら満席で入れず、またまたヤフーに対する怒り倍増。どんなに対応に不満があってもNTTやDIONにはできないってのがズルイよなぁ。

 そんなわけでブログは携帯から投稿していますが、コメントするのがどうもうまく行かなくて・・・。何度か携帯からのコメント試みたけど反映されないんです(>_<)

 でもみなさんのコメントは嬉しく読ませていただいてます。見に来てくださるみなさん、どうもありがとう!
[その他]その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

