
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
20060521201556
 今日は愛知・岐阜・三重でチェーン展開してるコメダ珈琲所でモーニング。

 ここ、いつも駐車場がいっぱい。でもモーニングサービスはドリンク頼むとトーストとゆで卵がつくだけと知ってたので、あまり期待はせず入ってみた。

 カフェオレは美味しく、トーストも厚切りでふんわりしててすごくおいしかったけど、今まで行った他のお店に比べると量が物足りないかな。なんて贅沢だけど。

 カップがちょっとかわいい…と思っていたら、裏面に「有田焼byコメダ」と書いてあった。このカップ、愛知を離れたら懐かしく思うかな。

 でもねー、ここは喫煙者のためのお店みたい。タバコ吸ってる人がいっぱいでくさかった~(>_<)。
[地域ネタ]愛知 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

