
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

名古屋デート

2006/05/20 Sat 22:06

 金曜日、今は豊橋に住んでいる、仙台の時のお友達親子と名古屋でランチ。3ヵ月の頃に出会った、サエにとっては一番お付き合いの長いお友達です。

 天気がよかったらノリタケミュージアムに行こうって言ってたんだけど、あいにくの雨模様。なので名古屋駅上のタカシマヤや名鉄百貨店をブラブラ。親同士、久しぶりにいっぱいおしゃべりできた。行ったお店はロイヤルにアフタヌーンティーと仙台の時と変わりばえしなかったけど(笑)。

 子供たちは真似っこしあったりして何だか楽しそう。並んでパンを食べてる姿はかわいかった。大きくなったな~としみじみ。二人とも背は同じくらいなんだけど、並ぶとサエはふた回りくらい横にデカイ。スラッとした美少女ヒナちゃんを「ひーかーちゃん、まってー!」と追い掛ける姿は男の子のようでした。

 子供たちの眠気もピークのころ解散。駅構内の「こころに甘いあんぱんや」でパンを買ってから帰りました。

 甘え癖が出て抱っこ~おんぶ~のサエ相手に疲れもしたけど、今日は楽しかったな~。

 名古屋駅の待ち合わせスポット「ナナちゃん」も確認できてスッキリ。(巨大マネキン?かわいくなかったー(笑))
[その他]その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

