
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

埼玉の実家にいます

2005/09/16 Fri 15:09

 昨夜、埼玉の実家に着いた。たくさん遊んでもらって興奮気味のサエを10時くらいに寝かしつけ、あとは母とおしゃべりしたりパソコンに向かったりDVD見たり。アニメは買わない主義の父のDVDライブラリーに、珍しくMr.インクレディブルなんぞがあったのでそれを見た。かわいくておもしろかったな~。日本語吹き替え版の声優がすっごく豪華なメンバーでびっくりしました。

 そんなんでちょっと夜更かしはしたもののウチにいる時と同じくらいの時間には寝たのに、午前中、母がサエと遊んでくれてる間にマッサージチェアに座っていたらいつの間にかZZZ…。一度は目が覚めたけど、あまりの眠気に畳んでいた布団を広げてまた寝てしまった。

 そして気がついた時は2時。横にサエが寝ていた。遅番の仕事に出かける直前の母に聞いたら、お昼を食べさせた後、眠そうにしたから抱っこして外を見せていたら寝たよ、とのこと。仕事前の貴重な時間にサエを任せちゃったのに、母は夕飯の下ごしらえも終えて、涼しい顔で出かけていった。う~ん。余裕だわ。これが主婦のあるべき姿?勉強になります…。
[その他]その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« お祭り | HOME | 帰省前に »

