スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰省してました

2006/05/07 Sun 15:39

20060507153706
 2日から埼玉の実家、5日から東京の夫の実家に帰省して、今名古屋に向かうのぞみの中です。

 今回は今までより短い帰省だったけど、それだけに中味の濃い充実した毎日だった。両親と買い物やカフェに行けたし、弟んとこの子供たちと沙恵はいっぱい遊べたし、みんなで父の還暦祝いの食事会もできたし、ママになりたての友達にも会いに行けたし、サエの2歳のお誕生会もやってもらった。
 お誕生会ではアンパンマンのチョコレートケーキが登場。サエはアンパンマンを食べることに微塵も罪悪感を感じてなかったな…(-_-)。中に苺が挟まったおいしいケーキで、パクパク食べてました。洋服もいろんな人から頂いて豊作♪(^-^)v

 サエは常に誰かが遊んでくれる毎日がとーっても楽しかったみたい。私たちも楽できて助かった。そしていつも帰省から帰る時にどよ~んと考えるのは、明日からまた全部一人でやるんだぁ…ってこと。まぁぼちぼちやりますか。
スポンサーサイト
[その他]その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Happy birthday to Sae!
日付はかわってしまったけれど…
2歳だね。
日記楽しみにしていますよ。
もんじゃ支部にも機会があればご参加を。
待ってるクン。
>マダム
サエの誕生日、覚えていてくださってありがとうございます!
まだ「2歳~!」のVサインはできないけど、ずいぶんいろいろなことができるようになり、少し会話も成り立つようになってきました♪

もんじゃ支部はメンバーが増えていっそう賑やかですね!
私も里帰りの際にはぜひお邪魔したいです。
その時には大きくなったサエを見てもらいたいなぁ。

管理者のみに表示

