
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

沖縄時代の友人と

2006/04/26 Wed 23:27

 沖縄のハイビスカスの会でご一緒したKさんが半田の我が家に寄ってくれました。こっちにきて初のお客様です。わー、パチパチ。
 いろんな手続きやら修理やらで家の中に人が入ってくることは結構あったけど、こうやって腰を落ち着けて楽しくおしゃべりするのはいつ以来だろう。

 Kさんは今、豊橋に住んでいて、セントレア空港に行った帰りにウチに寄ってくれた。半田在住経験があるので、住所は伝えてなかったのにだいたいの場所を説明したらウチの真下に来てくれた。すご~い。ウチ以外の沖縄ナンバーの車、久しぶりに見たわ(笑)。

 Kさんは相変わらず元気で行動派のママで、しゃべってるとすごくパワーをもらえる。時間って作ろうと思えば作れるんだなぁって感じさせられました。3人の子育て以外にもいろんなことやってるんだもん。
 1年半住んでいたという半田の情報もいろいろ教えてくれて、行きたいところリストにまた新しいスポットが加わりました。Kさんと、あともう1人お友達もいるので豊橋にも行ってみたいし。

 それにしても・・・楽しい時間はあっという間だなぁ。

 3年ぶりに会った末っ子のSくんは男の子らしく成長していて、サエに対してすごく優しく接してくれた。大人はそうそう変わらないけど(変わらないのがまた嬉しいんだけど)、子供を見ると時が経ったのを実感します。
[つぶやき]その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

