スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

今朝もモーニング

2006/04/23 Sun 22:56

 今朝も9時少し前にモーニングに行ってみた。行ったのは家からすぐの「夢の扉」というお店。

 7:00~11:00がモーニングタイムで、ドリンクを頼むとトーストとゆで卵が付いてくる。夫はモカ450円、私はサエも飲めそうなものと思いいちごオーレ450円を注文。食いしん坊がいるからサービスモーニングでは足りなそうなので、私の分だけおひさまモーニング(+150円でトースト・目玉焼き・サラダ・ヨーグルト)にした。トーストは普通のかデニッシュかが選べて私はデニッシュにしたんだけど、これはもちっとしてておいしかったなぁ。でもいちごオーレはいちごの部分が果汁ではなくシロップだったのでもう頼みませんっ。

 先週のAOIベーカリーが破格だったから「へぇ~。トーストと卵だけかぁ」なんて思っちゃったけど、それってすでに感覚が麻痺してるかもf(^^;)。一番安いコーヒーとサービスモーニングなら、350円でコーヒーとトーストとゆで卵が出てくるわけでしょう。やっぱりお得だよね。

 チェーン展開してるコメダ珈琲店も、ドリンクを頼むとトーストと卵が付いてくるってパターンのようだし、これがモーニングの定番なのかなーと思っています。

 それにしてもどこも駐車場が朝からいっぱい。週末の朝っぱらから忙しいなんて、こっちの喫茶店では絶対バイトしたくないわ。
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはo
なんだか、ステキなモーニングだぁ~♪
平日もやってますか?!
「夢の扉」・・・調べてみよぉ(@^▽^@)
モーニング情報!
確かに・・・。
トーストと卵だけだと寂しいかも・・・。
最近行った喫茶店は
コーヒー、ポテトサラダ、トースト、ヤクルトでした。
これで360円。
私としてはあとひとつ欲しいところだけど・・・。贅沢?だよね、やっぱり。
でも、こんな贅沢も愛知ならではなので、是非たくさんのモーニング情報お願いします!
こんにちわー!
お元気そうで♪モーニングって名古屋では常識?なんですか?
ちょっと外国チックですよね(○´艸`)
主婦には嬉しい習慣だわ!!
モーニング・・・最近行ってないなぁ。。。
でも基本はコーヒーにトースト&ゆで卵だよね。
うーん、碧パークのモーニングに
行きたい。かな~りたらふく食えます。
AOIベーカリー・・・未だにいけず。。。
>いちごさん
「夢の扉」、多分愛知県にしかないはず・・・。仙台ではないんです~。
タイトル直してなかったので紛らわしくてスミマセン!(><)
最近“モーニング”にはしゃいでますけど、ステキ~って感じでもないんです。朝からファミレスにいるようなノリです(笑)。平日もやってるのかしら。

>kumiさん
>>コーヒー、ポテトサラダ、トースト、ヤクルトでした。
>>これで360円。

私ももう一品ほしいですっ!
贅沢かな?(笑)
でもヤクルトがつくのは何だかカワイイですね。
お互いお得なところをどんどん開拓していきましょう♪

>ととさん
モーニング、どこの地域までの常識なのかまだわからないんだけど、愛知県内では普通みたいですよ~。
そう。主婦には嬉しい習慣なの。
週末の朝ごはん用意する手間がないのと、早い時間に出かけるから1日が長く感じます!

>げんさん
やっぱりコーヒーにトースト&ゆで卵が定番なんですね!
最初にAOIベーカリーに行ってたくさん食べちゃったもんだから、その定番パターンでは満足できなくなっちゃったかも。f(^^;)
たらふく食えるという碧パークも気になります!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。