スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰省前に

2005/09/15 Thu 14:09

 全6回のおやこびくすコースにまた申し込んだ。今日はその初日。このコースは人気で、実はキャンセル待ちしたほど。リピーターが多くて、前回もいた人がちらほら。先生のことも覚えているみたいでサエはリラックスムードだ。

 おやこびくすというだけあって、私にとってもちょっとした運動になる。決してハードではなくて、じんわり汗をかく程度で気持ちがいい。サエも歩き回って疲れたみたい。帰ってきてお昼の用意をしていたら、居間でうつらうつらしていた。でも、そのまま一人で寝ちゃうってことはまだないなぁ。一人で寝てくれたらラクなんだけど…。

 今日はこれから帰省します。週末は夫の実家近くのお祭りで、サエはこども山車に参加の予定。衣装も用意されているそうで楽しみ~。
スポンサーサイト
[家族]ネーチャン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
かわい~~~
なんか踊ってるように見える♪

小さいころにお神輿担いでる人と同じかっこさせてもらって、すごくうれしかったの覚えてるよ~♪
えっほえっほ
これね、一生懸命走ってるところなんです。腕も振って膝もよく上がる割にはなかなか前に進まないんだけど(笑)。

かっこいいお兄さんやお姉さんと同じカッコができるのって子供は嬉しいでしょうね~。サエも気分が盛り上がってちゃんと山車を引いて歩くといいんだけど。(^^)
か、か、かわいい~。
ぜんまい仕掛けのお人形みたい!!
あまりに可愛くて書き込まずにはいられませんでした。
このお人形は聞かん坊ですよ~(笑)。
ぜんまい切れて、今は爆睡していまーす。(^^)

管理者のみに表示

