
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

困ったことに・・・

2006/04/08 Sat 18:06

 4月1日、無事半田に引っ越してきました。ピアノ以外の大きなものはすべて収まり、新しい生活がスタートしました。風に乗って牧場からの家畜臭が漂う、なんとものどかなところですが、近隣に大きなショッピングセンターなども多く、生活するには便利な環境です。

 でも困ったことに今まで使っていたYahooBBのADSLが使えないマンションで、ネットから隔離された生活を送っています。

 沖縄から仙台に引っ越した時はスムーズにいったのでこういう問題にブチあたるとは思いもせず、ちょっと困っちゃってます。わかってたら、転居前に調べて新しいプロバイダーと契約しておいたのに!!

 結局、改めてプロバイダーと契約し直すことになり、家でネットができるようになるまでもう2週間ほど時間がかかりそうです。というわけで、ブログの再開はちょっと先になりそうです。でも元気にしておりますのでご心配なく!

 ちなみに今は夫とインターネットカフェにきています。おとといから実家の母がヘルプに来てくれているので、サエを頼んでいろんな用事を済ませに出かけています。

 コメント下さったみなさん、お返事できなくてごめんなさい!今日はあまり時間がないので、改めてレスさせていただきたいと思っています。
[つぶやき]その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

