スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝!

2006/03/13 Mon 23:50

 今日、とある方から半田関係のブログを教えていただきました。お礼を言いたかったけどメアドがわからないのでここに書いちゃおうっと。
 ありがとうございました~。さっそくお気に入りに入れました!

 半田に行くと書いたらいろんな人が情報をくれるし、仙台に行くと書いた時も「私も行くから向こうで会いましょう」と言ってくれた人がいたし、HPやブログを通じてずいぶんいろんな人に助けてもらってる。
 本来腰の重い私。まだHPをやっていなかった沖縄転勤当初は、それまでの友人にメールばかりしていたなぁ。寂しいばっかりで、半年くらい精神的にまいってた。
 それが今では行く前から行ってみたい場所のリストを書きはじめたりして、人間って変わるもんだなぁ。

 もちろん家族や昔からの友人、直接会って話ができる近所のお友達にも支えられてるんだけど、ネットがつながってるおかげで情報量が格段に増えた気がする。これを頼りにまた新しい土地での生活を実りあるものにしたいと思います。みなさん、ありがとう!これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
私もHPを持つようになって、引越しのたびに
あちこちからネットで情報を集めるようになったよ~。
そうすると、全然遠くに行く気がしなくて引越しも楽しく思えたり。
今回の沖縄では、特にそれを感じてます。
転勤族には、ネットはお薦めかも~(笑)
とあるヒトです(^_^;)
メアド入れといたつもりでしたが
なかったですか…

ご丁寧にありがとうございます
ほんとうにネットは便利ですね
友達はできるし、情報はいながらにしてわかるし

功罪がいわれていますが、私的にはメリット大です

>もこさん
同感~。
家に居ながらにして情報が入ってくるネットは転勤族にオススメ!
おかげでハイビスカスとも出会ったし(^_-)☆

>えるりくさん
よかった!見て下さって。
お友達のブログを開いて、
「うわ~!三線教室があるーっ!」
ってものすごーく嬉しかったんです。(^^)♪
おかげでまた一つ行った先での楽しみが増えました。

ネット、私的にもメリット大です。
私もネットを通じて大事な友人ができました。
行った先でもまたイイ出会いがあるといいなー。
うれしい!!
ハイビスカスに出会った!!とおっしゃるyukaさん
うれしいです!
あの頃はこんなに発達していなかったけれど私も6年前ですがネットで色々情報を探しました
頼りになりますよね!!
>マーさん
ハイビスカスに出会えたのは
ひいてはマーさんのおかげです。m(_ _)m
主旨は食べて飲んでおしゃべりするだけ・・・でしたっけ(笑)。
それが寂しい転妻の求めてることですから。
毎月集まれるのは嬉しかったですよ~。

そして仙台でもぺるそなーじゅという会に出会いました。
そこから始まったお付き合いも大事にしていきたいと思います!

管理者のみに表示

